パーフェクト4500HOTのメリットとデメリット(短所)対策

パーフェクト4500HOTのメリットとデメリット(短所)対策

私の住む地域は、梅雨明け間近です。

子供達は夏休みが目前に控えて喜んでいるのではないでしょうか。

夏は、海やプールなどレジャーに行く機会がある方も多いかもしれませんし、また帰省するという方も多いかもしれませんね。

私も帰省を控えていますし、子供を連れてプールや海に行く計画もたてています。

帰省すると、美味しい食事が待っているので、つい食べ過ぎてしまい太って帰宅となることも多いですし、海やプールの予定もあるので少しでも痩せたいと思っています。

また、夏のこの時期にしっかり痩せておかないと、「食欲の秋」に更に太ってしまいそうで怖いです。

そこで良いアイテムを見付けました。

「パーフェクト4500HOT」です。

パーフェクト4500HOTは、干渉波と温熱を組み合わせた最高級のEMSマシーンです。

EMSマシーンは、たくさんの種類のものが販売されていますが、「干渉波」を搭載しないタイプの機種は、浅く狭い範囲にしか筋力を鍛える働きかけしてくれないと言われていました。

しかしパーフェクト4500HOTは「干渉波」を採用しているので、深部にまで広い範囲で鍛えることに成功したのです。

では、パーフェクト4500HOTのメリットとデメリットに分けて詳しく紹介したいと思います。

まずメリットです。

繰り返しになりますが、干渉波を搭載しているEMSマシーンなので、深部に渡り広い範囲で来鍛えることが可能です。

ですから極力な筋力運動を幅広く行えて、より簡単に効率良く体を鍛えることが可能ですし、引き締められ、実感力が高いと言えます。

また温熱の働きかけもあり、これまでの商品と比べても各段に実感力が上がったと考えられます。

EMSマシンのパーフェクト4500HOTの口コミと効果

では、デメリットはあるのでしょうか。

色々調べてみましたが、パーフェクト4500HOTそのものに対するデメリットはないようです。

ただ敢えてデメリットとして挙げるならば「価格」です。

高額な商品となり、購入できる方が限られてしまうという点が最大のデメリットとなります。

しかし、解決策があります。

それは「分割サービス」です。

クレジットカード不要の分割払いが10回まで金利無料となります。

一括での購入は厳しいという方も、クレジットカード不要の10回まで金利無料は嬉しいですね。

私自身、実はあるメーカーのEMSマシーンを使ったことがありますが、どうも良いと思えないのですが、私が使っているマシーンには干渉波が搭載されていないことがわかりました。

分割サービスを利用して、私もパーフェクト4500HOTを購入したいと思います。

男女兼用の本格派EMSマシーンなので、主人と一緒に鍛えたいと思います。

詳しくは公式サイトをご覧ください。

公式サイト↓
腹筋引締、美脚、モデル脚にEMSマシン

rU