最高級A5等級神戸牛専門店でネットお取り寄せ!格安で美味しい選び方のコツ

最高級A5等級神戸牛専門店でネットお取り寄せ!格安で美味しい選び方のコツ

国産高級牛肉の「神戸牛」。

その柔らかな肉と絶妙な風味を楽しみたいという人は、沢山居るはずです。

とは言えそこは高級牛肉、普通に買えばそう簡単に手の出せる価格ではありません。

「低価格で高級牛肉を食べたい!」

なんてことを考えている人も、多いはずです。

今回はそんな人のために、高級牛肉を低価格格安で食べるコツを紹介します!

ー高級牛肉ブランド「神戸牛」ー

突然ですがあなたは、「神戸牛」の正式なブランド名って知っていますか?

実は神戸牛の正式ブランド名は、「神戸肉」もしくは「神戸ビーフ」といいます。

よく聞く「神戸牛」という名前は一般に浸透しているいわば通称で、正式名というわけではありません。

高級牛肉である「但馬牛」の中でも、厳正な審査をクリアしたものが「神戸肉・神戸ビーフ」として名乗ることができます。

つまり高級牛肉「但馬牛」の中でも上位に位置する、極上の牛肉が「神戸牛」というわけです!

そのためその数は、兵庫県内で処理される和牛の中でも5%ほどしかありません。

しかし数が少ない分、その美味しさは本物です。

熱を加えることで溶け出た脂と上質な柔らかい肉が絡み合うことで生まれる、神戸牛にしかないコクのある「旨み」。

「サシ」が溶けて周りの肉を解きほぐすことで生まれる柔らかな舌触りと、肉の味と脂肪の香りが溶け合うことで生まれるまろやかな風味。

一口食べれば厳正な審査を通ったという事実に裏打ちされた、最高級の美味しさを味わうことができます!

ー最高級牛肉をお手軽にー

そんな最高級牛肉の「神戸牛」の中でもさらに最高級ランクのA5等級のお肉が手頃な価格で手に入れられるのが、「神戸牛ドットネット」です!

この「神戸牛ドットネット」は、サーロインから家庭用のもも肉まで様々な用途の「神戸牛」が取り揃えられています。

もちろん自分で食べるためだけではなく、ギフトも用意されています。

送料は無料なので、「受け取りの時にお金が…」なんて心配も不要です。

肉には秘伝のタレも付いているため、「お肉が食べたい!」と思いついたらその場で注文するだけでOK。

即日配達な上に使用日によって冷凍と冷蔵を選べるため、急に牛肉が食べたくなった時でも安心です。

ーまとめー

いかがだったでしょうか?

最高級牛肉の「神戸牛」が手頃な価格で手に入れられる、「神戸牛ドットネット」。
記念日は美味しい神戸牛で!最高級A5等級神戸牛専門店でネットお取り寄せ!

家庭でちょっと豪華な食事をしたいときに。

クリスマスや年末年始で、親戚や友達への贈り物に。

ぜひ、ご活用ください

詳しくは↓

us