アイキララとヒアロディープパッチの違いを比較!併用できるの?

アイキララとヒアロディープパッチの違いを比較!併用できるの?

目元のお手入れ、どうしていますか?

私は基本的に童顔なのですが、目元がとても老けています。

なので、少し離れたところから見られると実年齢よりも若く見られることもありますが、近づくと実年齢よりも老けて見られます。

せっかく童顔に生まれたからには、目元もきちんとお手入れして、近くから見られても若く見られたいと思うのです。

目の下のシワは、ファンデーションやアイシャドーが入り込みメイクをして隠したつもりになっても実際は余計に目立ってしまうことになりかねません。

目元のシワをなんとかしたいと考え始めた時、ヒアルロン酸注入やボトックス注射を考えましたが、コスト面や後からトラブルが起こるリスクも高いと知り躊躇しています。

そもそも目元のシワやくすみは、皮膚痩せから起こります。

何か根本的に改善できるアイテムがあれば良いのになあと思っていたら、ありました。

「アイキララ」と「ヒアロディープパッチ」です。

目元悩みを解消へと導いてくれる人気のアイテムになります。

それぞれ詳しく紹介しますね。

「アイキララ」です。

この商品は、MGAというコラーゲンをサポートする成分が配合されています。

MGAは、ビタミンC誘導体の1種となっており、加齢で失われた弾力を覚醒させ、ふっくらと若々しい印象を与えてくれる働きがあります。

また、コラーゲンの持つ栄養素を肌の内部に留める働きも同時に覚醒させてくれて、肌は栄養分や潤いをキープし、健康的な肌色に見えるようになるのです。
アイキララの口コミ効果!目元のクマが消えるのは本当?

続いて「ヒアロディープパッチ」です。

この商品は、ヒアルロン酸のマイクロの針が目元周辺の小じわ深部に潤いを集中補充してくれます。

ヒアルロン酸クリームは、色々あると思いますが、これまでの一般的なものは分子の大きさにより角質層まで浸透せず、肌表面のみ潤うというものが多くありました。

しかしヒアロディープパッチは、マイクロのニードルが解けることで効率良く角質層まで浸透させることが可能になったのです。

少し難しい話ですが、この技術は医療現場でも使われているそうですよ。

お手入れの頻度は、週に1回、寝る前に貼るだけなので、簡単で手軽にできますね。
ヒアロディープパッチの口コミ!目周り小じわ対策がすごいって本当?

アイキララは、クマやシミに最適な商品となっており、毎日のお手入れにオススメです。

では、この2つのアイテムを併用することは可能なのでしょうか。

調べてみたら、「可能」ということがかわりました。

アイキララは、日々のお手入れに使用し、ヒアロディープパッチは週末の目元のスペシャルケアに取り入れるという方も多く、併用可能ですし、併用することでより高い変化が実感できると思います。

それぞれ詳しい内容は、公式サイトをご覧ください。

⇩⇩アイキララ公式サイトはこちら!
アイキララ

⇩⇩ヒアロディープパッチ公式サイトはこちら!
ヒアロディープパッチ
『ヒアロディープパッチ』
r