アイキララとグラシュープラスの違いと選び方のコツ

アイキララとグラシュープラスの違いと選び方のコツ

目元のケア、どうされていますか?

私は、クマができやすかったり、いつも疲れているように見られるのは目元に原因があるのではないかと思っています。

でも、どのようにケアをしたら良いかわからず、しっかり睡眠をとっているつもりでもクマができたりして、正直わかりません。

きっと私のように悩んでいる方はいると思います。

第一印象は目元で決まるとも言われていますし、目元の印象は大切ですが、頭ではわかっていても、実際はどうしていいかわからずに困っているという方(私も含みます)に良い商品を紹介します。

色々、探していたら、とても良いという商品を2つ見つけたのです。

でも、人気商品が1つなら迷うことなく、それを購入すると思うのですが、良い商品が2つあると言われると、どちらを購入したら良いか迷いますよね。

そこで、この2つの商品の特徴や違いなどを比較してみたいと思います。

まずアイキララについてです。

アイキララの大きな特徴は、ビタミンC誘導体МGAが高濃度で配合されている点です。

ビタミンC誘導体МGAは、コラーゲンを増やす効果が高いと言われており、減少してしまうコラーゲンを補う役目をしてくれます。

短期間で改善というより、長期に渡り使用することで、効果が現れ目元のクマ対策に特に効果があると多くの方が言っていますよ。
アイキララの口コミ効果!目元のクマが消えるのは本当?
次に、グラシュープラスについてです。

グラシュープラスの特徴は、トリプルヒアルロン酸・ダブルコラーゲン・プラセンタエキスが配合されている点です。

これらの働きによって、エイジングケアと美白ケアが同時にできると言われています。
グラシュープラス(Gracieux+)の口コミ効果!目元の悩みがすべて消えるのは本当?
人気商品2つの特徴を見てみますと、どちらも目元ケアという点では共通していますが、配合されているものや効果はそれぞれ違うことがわかりますね。

特にクマを改善したいのか、特に美白やエイジングケアをしたいのか、どれも目元ケアですが、もう少し詳しく「何を」目的に目元のケアをしたいのか?により、どちらを選ぶべきかが決まるようですね。

もちろん、それぞれ自分に合うか?肌との相性などもありますし、まずは気になる方から、好みの成分が配合されているものを選んで使ってみるというのも選択の方法ですよね。

ですから、使用目的や成分なども考慮して選んでみてはいかがでしょう。

皮膚痩せが原因の方は、アイキララを、すっぴん力を上げたい方にはグラシュープラスが良いかなとも思います。

どちらも公式サイトがありますので、詳しくはそちらをご覧ください。

アイキララ公式サイト↓
アイキララ

グラシュープラス公式サイト↓
gracieux(グラシュー)

uG