汗っかきに人気のサプリメントは何?

汗っかきに人気のサプリメントは何?

毎日暑いですね。

クーラーをかけて寝ているのに朝目が覚めると汗をかいています。

私は、もともとクーラーが苦手なので、汗をかかないほどの涼しい温度にするのは苦手です。

昼間も、どうしても我慢できない暑さの時以外はクーラーを使わないので、家で過ごしている時は室内なのに汗をかいています。

しかし汗は、メイクが崩れますし、衣類にも汗が染みこんで汗じみができたり、なによりニオイが気になります。

汗の原因は、暑さや緊張、多汗症など様々あると言われています。

汗をかくことは体温調節機能で大切な働きですが、身体に害がない方法で汗を抑えられるものがあるのならば試してみたいですよね。

オススメは、サプリメントです。

しかし汗を抑えるサプリメントは、1つだけではありませんし、種類があるので、どれが良いのかわかりませんし迷いますよね。

そこで、汗に関するオススメのサプリメントを2つ紹介します。

1つ目は、アセッパーです。

アセッパーは、汗と臭いを体の中から同時にケアできるサプリメントです。

満足度も高く、人気があります。

トマトポリフェノール・スイカポリフェノール・リンゴポリフェノール・アサイーポリフェノールという、4つのポリフェノールと4つの消臭成分が配合されています。

4つの消臭成分とは、緑茶エキス・渋柿エキス・マッシュルームエキス・クロレラエキスです。

これらは、消臭成分だけでなく、それぞれダイエット効果・脂肪燃焼効果・シミやくすみを防ぐ美白効果・口臭改善効果・免疫力アップ・便秘解消サポートなど、様々な効果が期待できます。

全身に良いうえに汗と臭い対策にもなる「アセッパー」とても良いサプリメントですね。
アセッパーは男性でも効果?多汗症や汗の臭い解消?

続いて、あせしらずです。

あせしらずは、カリウム・プエラリアミリフィカ・GABAなど汗をスッキリさせる成分が配合されており、汗をピタッと止めてしまう高い効果に人気があります。

カリウムは、夏野菜に多く含まれている成分ですが、あせしらずには夏野菜に含まれているより多く含まれていて、カリウムの働きによって体の余った熱を外に出してくれる役割があります。

プエラリアミリフィカとチェストベリーは、女性ホルモンに対応するので、乱れがちな方をサポートしてくれます。

GABAは、緊張やストレスによく効く成分なので、大切なイベントの時に効果を発揮してくれそうですね。

天然の渋柿エキスは、汗の嫌なニオイを防いでくれます。

このように、あせしらずも様々な成分が色々な面からサポートし汗や汗に関する悩みを解消へと導いてくれます。
あせしらずで多汗症改善を口コミで検証!

では、どちらを選んだら良いのか?ということになりますが、相性もありますので、まずは試してみて、より効果を実感できる方を選ばれると良いと思いますし、気になる成分がある場合は、そちらから試してみるのも良いですね。

それでも迷うという場合は、例えばポリフェノールの力を実感してみたいという方、そして汗のニオイも気になるという方は、アセッパーを、暑さだけでなく緊張や更年期の症状で汗をかきやすく、臭いも気になる方は、あせしらずをお試しになられてみてはいかがでしょうか。

アセッパー公式サイト↓
アセッパー

あせしらず公式サイト↓
あせしらず

u