あせしらずとアセッパーの違いって何?選び方のコツを教えて!

あせしらずとアセッパーの違いって何?選び方のコツを教えて!

梅雨はジメジメと蒸し暑いですし、梅雨が明けると、いよいよ夏本番です。

汗、気になりますよね。

汗は体温調節機能で必要で大切なものですが、なんとかしたい気持ちも強くあります。

そこで「あせしらず」と「アセッパー」について調べてみたいと思います。

どちらも汗が気になるこれからの季節に大活躍のアイテムです。

口コミでも人気が高い2つのアイテムについて詳しく調べたので紹介しますね。

まず、あせしらずです。

この商品は、夏野菜に多く含まれるカリウムが高配合されており、トマトの約13倍もの力を発揮すると言われています。

また女性ホルモンに似た働きは、大豆イソフラボンの40倍含まれるプエラリアミリフィカが配合されています。

その他、自律神経を落ち着かせると言われている天然リラックス成分のギャバが配合されていたり、緑茶タンニンの70倍を誇る天然柿渋エキスが配合されているので消臭面も万全です。
あせしらずで多汗症改善を口コミで検証!

続いて、アセッパーです。

この商品は、トマトポリフェノール、スイカポリフェノール、リンゴポリフェノール、アサイーポリフェノールという4つのポリフェノールの力が配合されており、代謝の良い体に導いてくれます。

また緑茶エキスや柿渋エキス、クロレラエキスやマッシュルームエキスが配合されており、高い消臭の働きかけをしてくれるので汗の臭いが気になる方にも悩み解消を実現してくれます。

更に、大豆イソフラボンやコーンシルクエキスも配合されており、これらは「+α」の力として働きかけてくれますよ。
アセッパーは男性でも効果?多汗症や汗の臭い解消?

いかがでしょうか。

どちらを選ぶか決まりましたか?

どちらも大量に汗をかく方の強い味方のアイテムと言う点は共通していますが、配合されている成分が大きく異なります。

しかし、どちらも大量に分泌される汗を改善し、臭いをしっかり消臭してくれるので、「汗」と「その臭い」を改善したいという目的は、どちらも解消してくれるアイテムだと思います。

ただ、どちらを選ぶと良いか?となると、難しい問題になります。

配合されている成分が異なるので、やはり自分との相性があると思うからです。

あせしらずが相性良い方もいると思いますし、反対にアセッパーが相性良いという方もいると思います。

ですから、自分自身で試してみて、より自分に合う方を見付けることが大切です。

でも、どちらから試したら良いか迷いますよね。

そこで、緊張して汗が出やすい方、あせしらずがリラックス成分も豊富に配合されているので良いかなと思います。

また多汗症の方にも最適だと思います。

アセッパーは、汗の臭いが気になる方に消臭成分が豊富なので良いかなと思います。

あせしらず公式サイト↓
あせしらず

アセッパー公式サイト↓
アセッパー

rU