アトケアプロの口コミ評価!アトピーケアできる噂は本当?

アトケアプロの口コミ評価!アトピーケアできる噂は本当?

私の子供は生まれて数か月の頃からアトピー持ちです。

生後3か月くらいの時に、初めて症状が出ました。

でも真冬だったので、医療機関を受診することに迷いがあり、少しの間様子を見ていましたが、良くなる傾向にないので、思い切って小児科を受診しました。

それが、1か月検診以来、初めての小児科受診となりました。

まだあまりに小さく、そのときはアトピーの診断はされず、塗り薬が処方され、それを使うと、すぐに治りました。

今、思うと、治ったわけではなく、そのときの状態が緩和されただけですね。

その後も毎年同じ季節になると、強い痒みが現れ毎年同じ症状で受診し続けました。

それでもアトピーの診断はされず、清潔に保つことと保湿をしっかりすることと指示されました。

小学生になり、学校の健康診断でアトピーの疑いありという手紙をもらってきて、皮膚科を受診し、アトピーの診断がおりました。

私は、あまり薬を使いたくないので、ステロイドは本当に症状がひどい時のみ使用し、落ち着いているときは、予防薬を使うようにしています。

それと同時に体質改善にも取り組んでいます。

しかし体質改善は、とても時間がかかりますし、本当に可能かどうかもわかりません。

でも少しでも良いということには取り組みたいと思っています。

そんな時、アトケアプロというサプリメントを知りました。

アトピー改善をサポートしてくれるサプリメントだと知り、ぜひ試してみたいなと思いました。

でも薬でも治すことが難しいと言われているアトピー肌をサプリメントで本当に改善できるのか気になったので、購入する前に口コミを見てみようと思いました。

以下、口コミを紹介します。

・主人も私もアトピー持ちで、生まれてきた子供もやはりアトピー持ちでした。

子供は私達夫婦よりも重度のアトピーで、赤ちゃんの頃から皮膚はただれ、かゆみと痛みで眠れない日もありました。

小学生になってからもステロイドを使うことが多かったのですが、アトケアプロを取り入れるようになってからステロイドの使用が一気に減りました

手足の関節がなかなか改善しなかったのですが、今後は脱ステロイドを目標に頑張ってお手入れをしていこうと思います。

・アトケアプロを飲み始めて、気付くと体の痒みが改善されていました。

薬を使うなど特別なことはしておらず、アトケアプロを飲んでいただけで改善したので、サプリメントのお陰だと思います。

もっと早く知りたかったです。

このように、サプリメントで本当にアトピーの辛い症状が改善されるのですね。

アトケアプロでアトピーのかゆみ解消効果は本当?

アトケアプロは、純度100%のオーガニックプロポリス配合ですし、アレルゲン無添加、日本製なので安心して摂れると思います。

子供から大人までアトピーでお悩みの方にオススメしたいと思います。

公式サイト↓
アトケアプロ

rU