ベイビーサポートで男女産み分けに効果的な使い方を教えて!

ベイビーサポートで男女産み分けに効果的な使い方を教えて!

赤ちゃんの性別の産み分けができるアイテムがあることをあなたはご存じでしょうか。

もちろん性別を決めるのは、そのアイテムではありません。

私は子供の性別は神の領域だと思っていますし、このアイテムを使っても100パーセントではありません。

しかし、その確率を高めることができるとしたら、取り入れてみようと思いませんか?

様々な理由から、男の子を望んだり、女の子を望んだり、そういう希望はあると思います。

ただ病院で産み分け法の指導を受けるほどではないし、自分たちでその確率を高めることができるならば取り組みたいというあなた。

そんなあなたにベイビーサポートが役に立ってくれると思います。

この商品は、産み分けゼリーで、他にも似たような商品はあります。

しかしベイビーサポートは、日本国内で作られているので安全面でも心配ありません。

使い方も簡単で、最終的な結果にも満足されている方がとても多く評価が高い商品なので、ぜひ使ってみていただきたいと思います。

では、ベイビーサポートを使って男の子と女の子の産み分けに良いコツや使い方を紹介したいと思います。

まずベイビーサポートは、1つのセットに7本の使い切りで個包装されています。

1回1本を性行為の直前に使います。

はじめて使う時も簡単に使用できますのでご説明しますね。

容器のキャップを外して容器を膣の中に挿入します。

次に、先端より5~8センチまでを目安に入れます。

そこでピンストンを押して注入します。

その後は、ゆっくりと抜いてください。

水色とピンクがありますが、男の子を望む場合は水色を、女の子を望む場合はピンクを使用してくださいね。

立ったまま使うより横に向いて寝ている体勢の方が流れて出てくるリスクが低くなります。

ここまでは使用方法です。

ここからがポイントになります。

男子を望む場合、排卵日の直前の性行為をする時に使いましょう。

女の人が気持ちいい性行為をすると良いです。

男の人の性器を深く挿入します。

3日から5日間は禁欲して精子の量を増やすと尚確率が高くなります。

次に女子を望む場合です。

排卵日より少し前、2日前の性行為をする時に使ってください。

2日~3日間に1回くらいの頻度で射精し、精液は薄くしておくと良いです。

性行為は、あまり気持ちよくなりすぎず、あっさりしてください。

確率が高くなります。

ベイビーサポートの口コミ効果!男女産み分けできるって本当?

さて購入する場合の話になりますが、1つのセットで7本入りとお話しました。

ですから2つセットを買うと14本になり、3つセットを買うと21本になります。

まとめて購入した方が割引率が高くなるのでお得です。

でも、もしかしたら2つ目のセットや3つ目のセットは使わずに良い結果が得られるかもしれませんよね。

その点も安心してください。

おめでた返金キャンペーンが実施されており、余ったものは買い取りをしてくれます。

このようにサポート体制が整ったベイビーサポート、あなたも取り入れてみませんか。

⇩⇩更に詳しい情報は公式サイトへ!
ベイビーサポート新規バナー(2017/4/27追加)
ベイビーサポート

hU