カナガンキャットフードを一番安く買えるのはどこ?楽天やアマゾンでも売ってる?

カナガンキャットフードを一番安く買えるのはどこ?楽天やアマゾンでも売ってる?

ペットブームの昨今、イヌやネコを飼われている方、飼われた経験のある方、多いのではないでしょうか。

私は子どもの頃、野良猫一家がエサをもらいに通ってきていました。

当時、祖母が一緒に住んでいて、猫好きということもありエサを与えていると、そのうち住み着くようになり、私の家で子どもも生んで、代々の子がいる家となっていました。

先代の親猫は野良でしたが、うちで生まれる猫は飼い猫同然として育ち家の中にも入りしまたし、冬は布団で一緒に寝たりしていました。

キャットフードをメインに、でも私もご飯のおかずをお裾分けしたりしていました。

魚や肉もあげていましたね。

祖母曰く、人間の食べ物は味が濃くて猫にはよくないと言われていましたが、やはり美味しいのかよく食べていました。

もともとが野良の子どもなのであまり長生きはしませんでしたが、それでも私が二十歳くらいまで生きた子もいました。

最後はどの猫も年老いて逝きました。

私は結婚し家を出て、今の住まいも猫が飼える環境なので、育児が落ち着いたらまた猫を今度は私の手できちんと飼いたいなあと思っています。

その時のために、少しでも長く元気に一緒に過ごすために、やはり大切なのは「食べもの」だと思うのです。

そこで調べてみると「カナガンキャットフード」が良さそうだと思っています。

「カナガンキャットフードを一番安く買えるのはどこ?楽天やアマゾンでも売ってる?」の続きを読む…