ミーモ(meemo)とピンキープラスの違いを比べてみたわかった選び方とは?

ミーモ(meemo)とピンキープラスの違いを比べてみたわかった選び方とは?

人は見た目ではなく中身で勝負!と私は思っています。

男の人に対しても、見た目で選ぶ人なんて、こちらからお断り!と本気で思っています。

でも、やっぱり多かれ少なかれ見た目も気になるものですよね。

女の人の立場からも、同じに性格が良い人がいたら、やはり見た目も良い人を選びますよね。

学生時代の友達でスタイルよくて可愛くて性格も良い子がいました。

性格が良くて気が合うので私は、その子と仲良くしていつも一緒に過ごしていました。

きっと世の中の男の人はこういう女の子が好きなんだろうなあとも、よく思っていました。

ですから、その友達と買い物などで街に行くときは私は他の女の子の隣を歩くようにして、その可愛い子の隣は歩かないようにしていました。

可愛い子と隣で歩いていたら私の可愛くなさ度が更に高くなってしまうからです。

他の友達も、やはりその可愛い子の隣は歩きたくないと、いつも避けていました。

性格が悪ければ、私は見た目ではなく中身で勝負と言いたいところですが、その子は見た目も中身も良かったので、勝ち目がありません。

でも、私もその後いろいろあって子どもの頃からの知り合いには「表情が変わった、可愛らしくなった」と言われるようになり、顔そのものは変えられなくても表情など雰囲気は自分次第で変われるものなんだなと思い少しだけ自信が持てるようになりました。

でも1つだけどうしても努力しても変えられないものがあります。

それは体型です。

胸の大きさだけは、どうしても変えることができません。

大胸筋を鍛えたり、大豆イソフラボンを摂ったり、良いと言われるものは取り組みましたが、どれもダメでした。

でもコレならば!と言うものを知りました。

「ミーモ」と「ピンキープラス」です。
「ミーモ(meemo)とピンキープラスの違いを比べてみたわかった選び方とは?」の続きを読む…

ミーモ(meemo)の口コミ評価とは?バストアップサポート効果の噂は真実?

ミーモ(meemo)の口コミ評価とは?バストアップサポート効果の噂は真実?

人は見た目ではありません。

性格重視です。

そうは言うものの、やはり外見も気になりますよね?

私の体験談ですが、これは学生の時の話です。

高校生の時、友達でとても可愛い子がいました。

性格もとても良くて、申し分のない子でしたね。

しかし、ある他の友達が言ったのです。

「その子といると、自分が余計にブスに見えるから隣は歩きたくない」と。

例えば3人で歩く時、その若い子が真ん中になると、自分の隣になり、自分が可愛くなく見えてしまうわけです。

3人で歩くなら、その子は端に、自分の端になり、他の特別可愛いというわけではない普通の子が真ん中になるように並びたいということです。

確かに、納得です。

やはり少しでも自分が可愛く見られたいですよね。 「ミーモ(meemo)の口コミ評価とは?バストアップサポート効果の噂は真実?」の続きを読む…

バストアップにmeemo(ミーモ)とルーナ(luna)の違い比較!どちらを選ぶと良い?

バストアップにmeemo(ミーモ)とルーナ(luna)の違い比較!どちらを選ぶと良い?

バストアップは多くの女性の憧れではないでしょうか。

私も若い頃から永遠の憧れです。

学生の頃は、あまり気になりませんでしたが、社会人になる頃にはバストのことが気になってきて、でも成長とともにバストアップするはず!と、ずっと思っていました。

母のバストは小さめでしたが、姉や親戚は大き目なので、体質的に考えても私も大きくなれる要素は持っていると思っていたからです。

でも、そのまま大きくなることはなく今に至ります。

妊娠・出産し、今となっては小さな私のバストは垂れてきています。

もう、いい年だし諦めるしかないのかなと思っている反面、やはり可能ならば、何か方法があるならばバストアップの夢を叶えたい気持ちもあります。

するとバストアップサプリというものを知りました。 「バストアップにmeemo(ミーモ)とルーナ(luna)の違い比較!どちらを選ぶと良い?」の続きを読む…

meemo(ミーモ)でバストアップで魅力アップって、本当?なぜなの?

meemo(ミーモ)でバストアップで魅力アップって、本当?なぜなの?

バストアップ、多くの女性の憧れですよね。

私も若い頃からバストは小さくて、そのまま年齢を重ねて小さいバストは小さいまま垂れてきています。

エクササイズに取り組んだこともありますが、あまり変化はありませんでしたし、他に良いものがないか探してみると、今はバストアップできるサプリメントが色々とあるのですね。

そこで調べてみると、「ミーモ」というゼリーがあり、実感率が95%を超えていると聞き、それはぜひ私もその仲間になりたいなと思い詳しく知りたくなりました。

ミーモは、あの朝井麗華さんプロデュースのトータルボディケアゼリーです。
「meemo(ミーモ)でバストアップで魅力アップって、本当?なぜなの?」の続きを読む…