U-NEXT(ユーネクスト)は漫画も読めるって本当?読み方は?

U-NEXT(ユーネクスト)は漫画も読めるって本当?読み方は?

映画やドラマ、アニメを見たい!って思ったとき、あなたならどうしますか?

ちょっと前まではレンタルショップへ行けば好きな作品が並んでいて、

「あ!最新作借りられてる!」とか、「この巻だけない…」とか、

レンタルショップならではのドラマが繰り広げられていました(笑)

漫画のレンタルなども比較的早い段階から始まり、

レンタルDVDなどと比べて安価な値段で借りられたリするのがポイントですね。

ネットカフェなどで漫画を読むより、もっと家でゆっくり楽しみたい!なんて方には、

このサービスってかなり便利だったんじゃないでしょうか?

ちなみに自分は借りるより、買う派でした。

だったんですが…、最近何かと話題になってる電子書籍サービス。

もう利用されている方も多いはず。

タブレットやスマホなどで読めるようになったことは、ある意味衝撃でした。

様々なデバイスやサイトで配信されている中、動画配信サービス「U-NEXT」でも、

漫画を配信してるって知ってましたか?

「U-NEXT」といえば映画やドラマ、アニメを月額制で見放題になる動画配信サービス。

レンタル作品なども扱っているの点が他のサイトと違う点です。

「U-NEXT」では漫画や雑誌、一般書籍なども実は楽しむことができちゃうんです!
「U-NEXT(ユーネクスト)は漫画も読めるって本当?読み方は?」の続きを読む…

U-NEXT(ユーネクスト)は、いくらかかる?お試しできる?

U-NEXT(ユーネクスト)は、いくらかかる?お試しできる?

「動画配信サービス」ってご存知ですか?

いきなりですが、いまだに某レンタルショップに足しげく通う方にモノ申したい…。

「その時間、無駄じゃないですか?!」と!

昔からレンタルビデオに慣れ親しんだ方々(実は私もなんです)にとっては、

レンタルショップで選ぶ楽しさや、新しい発見をする楽しさ。

これらは実際、お店にいかないと体験できない楽しさで満ちてますよね。

あの独特な空間は、今は過去になりつつあるんです…悲しいけれど。

レンタルビデオからDVDになり、返すだけで一苦労だったレンタルビデオも小型になり、

かさばらなくなって、借りやすくなりました。

そして時代は「動画配信サービス」の時代です。

レンタル派の私にとっても、このサービスは最初から良いと思ってたわけではありません。

「月額かかるのがなあ…」なんて二の足を踏んでましたが、結局今では動画配信サービスのサイトに、

完全に移行しちゃいました。もうレンタルショップなんで何年も行ってないという状況!

動画配信サービスのサイトはたくさんありますが、お客様レビューや比較サイト、口コミなどを比較してみても、

一番はやっぱり「U-NEXT」かなと思います。
「U-NEXT(ユーネクスト)は、いくらかかる?お試しできる?」の続きを読む…

U-NEXT(ユーネクスト)の口コミ評価!選んだ理由を教えて

U-NEXT(ユーネクスト)の口コミ評価!選んだ理由を教えて

皆さん、映画やドラマ、アニメを楽しんでますか?!

毎日テレビや映画館などで公開されている世界中のありとあらゆる作品。

全部見たい!といっても中々スケジュールや都合のせいで、見れないことがほとんど。

そうした方に便利なのがテレビの録画機能だったり、レンタルショップの存在ですよね。

自分のスタイルや時間によって見たい作品を好きな時にレンタルできる。

今まではこうして沢山のコンテンツを楽しんできた方も多いはずです。

ですが、今時代は「動画配信サービス」に移り変わりつつあるって、ご存じでした?

誰もが思う「このDVD、返しにいくのが面倒くさいな…」って悩みを一気に解決!

自宅にいながらPCやスマホで、月額料金を払えば映画もドラマもアニメだって見放題!

それが今のマストなんです。
「U-NEXT(ユーネクスト)の口コミ評価!選んだ理由を教えて」の続きを読む…

U-NEXT(ユーネクスト)の映画・ドラマ・アニメが見放題の仕組みってどうなってるの?

U-NEXT(ユーネクスト)の映画・ドラマ・アニメが見放題の仕組みってどうなってるの?

今、映画やアニメ、ドラマを見る時にどうしてますか?

私自身、昔から映画が好きで某レンタルビデオショップによく通っていました。

VHSの時代から好きな海外ドラマやアニメ、映画のを借りてきては楽しんだものです。

それは今でも変わっていませんが・・・・変わったといえば、VHSがDVDになったことがまず一つ。

昔はビデオテープを3本も借りたら、返しに行くのも一苦労。

そしてなによりビデオテープって意外とビデオデッキに絡まったりして泣きを見たことも。

(今ではもはやなにそれ?レベルの話ですね。)

DVDになったことでCDサイズになり、持ち運びもコンパクトに!

昔は一本ずつ借りてた作品が1枚のDVDに収められたリしていて、容量の大きさも進化を遂げました。

そして現在。冒頭に戻しますが、「映画を見たい!」ってなったとき、まだレンタルショップに借りに行ってますか?

実はもうそれも古いんです。時代はそう、「ネット配信」なんです!
「U-NEXT(ユーネクスト)の映画・ドラマ・アニメが見放題の仕組みってどうなってるの?」の続きを読む…