クリアネオの全成分と有効成分は何がある?

クリアネオの全成分と有効成分は何がある?

肌寒い日もありますが、夏のような暑さの日もあり、夏が近づいてきていることを感じる今日この頃です。

夏や暑い日が続くと思うことが「汗のニオイ」です。

また夏や春先、梅雨などのジメジメした日だけでなく、冬の足元のニオイが気になること等はありませんか?

冬は汗が流れてくるということはありませんが、特にブーツを履いたりすると湿度が高くなりニオイが気になりますよね。

夏になると足元はサンダルになるとして、今度は汗をかく季節になるので脇のニオイなどが気になってきます。

結局、年間通してどこかしたらニオイを気にしているということに改めてきづきました。

ドラッグストアなどに市販されている制汗剤の使用も検討していますが、あまり頻繁に使うと肌トラブルが私の場合は起こりやすくなります。

また市販の制汗剤の多くは、その場のニオイを改善するかもしれませんが根本的な改善はしてくれないものが多いのです。

そうではなく、もっと良い物があるのではないかと思い探すと「クリアネオ」に出会いました。

クリアネオは、ワキガの方や脇のニオイがきになる方や足からツーンと嫌なニオイがする方、肌が弱いので制汗剤は使いたくない方、多汗症の方に最適なアイテムです。

汗は、エクリン汗腺とアポクリン汗腺から汗が分泌されますが、エクリン汗腺からの汗は基本的に無色無臭なので害はありません。

しかしアポクリン汗腺からの汗は皮脂と交ざると粘り気があり嫌なニオイを発生させることになります。

エクリン汗腺からの汗も足の場合はニオイを発生させます。

ですからクリアネオは、汗を抑えてニオイの原因を作らせない成分が配合されているので、ニオイの原因をシャットアウトしてくれます。

ではクリアネオに配合されている成分を紹介します。

・柿渋エキス・セージエキス・シャクヤクエキス
・アマチャエキス・ユキノシタエキス・海藻エキス・ドクダミエキス・イソプロピルメチルフェノール・パラフェノールスルホン以上となります。

クリアネオは、脇のニオイやワキガ、足のニオイ、更にデリケートゾーンのニオイも解消へと導いてくれます。

無臭の無添加デオドラント剤です。

加齢臭の消臭にも良いですし、男性も女性も子供も安心して使える成分で作られています。

妊娠中の方や授乳中の方は念のためお医者さんに相談してください。

クリアネオの販売店と通販で安く購入する方法

永久返金保証つきなので、まずは気軽にお試しされてみてはいかがでしょうか。

公式サイト↓
お子様のワキガ対策にクリアネオ

rU