dr.セノビルは女子が初潮後に飲んでも伸びる?

dr.セノビルは女子が初潮後に飲んでも伸びる?

成長期のお子さんがいらっしゃる親御さんのお悩みで身長のことをよく聞きます。

私も子供の身長のことでは悩んでいます。

出生時は、大き目でしたが、離乳食が始まった頃から身長の伸びがゆるやかになりました。

好き嫌いが激しいわけでもなく、なんでもよく食べますし、小食というわけでもなく、それどころか同級生の2倍くらい食べたりしています。

友達と一緒にランチをすると「そんなに食べるの?」と驚かれることがよくあります。

運動もしているし、たくさん寝ています。

それなのに身長が伸びません。

娘は、高学年になり、そろそろ一気に身長が伸びる時期に入るかなと思いつつ、そろそろ初潮を迎える時期でもあることに更に不安が増えてきました。

というのも、女の子は初潮を迎えると身長が伸びなくなるという話をよく聞くからです。

娘は、今132センチくらいで体重は27キロ前後です。

体重が30キロになると、そろそろ初潮を迎えるという噂も聞いたことがあります。

とすると、あと3キロ前後と考えると1年以内には初潮を迎えるのかなと思うと、身長が今のまま止まってしまうことが心配です。

初潮を迎えると、女性ホルモンが活発になり、その影響で成長ホルモンが減少していくと言われているので、初潮を迎えると身長が伸びなくなると考えられているのかもしれません。

しかし自分の時のことをふり返ってみました。

私も小学生の頃は小柄の方でした。

初潮は小6で迎えました。

その後、中学生にかけて一気に身長が伸びて、今では標準より少し大きめです。

特別運動量が増えたわけでもありませんし、特別な対策をしたわけでもありません。

やはり、人それぞれタイミングがあるのだなと思っているので、やはり初潮を迎えても身長は伸びると私は思っています。

ですから私は娘に、いつか自分の背が伸びるタイミングが訪れるから心配しなくて大丈夫だよ!と話してはいます。

でもやはり食事や生活全般以外にサポートできることがあればしてあげたいなと思う気持ちもあります。

そこで「ドクターセノビル」を取り入れてみようと考えています。

アルギニンが主成分のドクターセノビルは、成長期応援サプリです。

タンパク質やビタミン、ミネラル等たくさんの栄養が必要な成長期ですから、特にアルギニンが重要だと言われています。

アルギニンは、大人の身体では作り出せますが、成長期の子供の身体ではアルギニンを作り出す力が弱いのです。

ですから毎日の食事から取り入れることが良いと言われているものの、食事だけから必要な量を摂ることは難しいので、不足がちと言われています。

そこでドクターセノビルで足りない栄養素を毎日補うことが身長を伸ばすサポートをしてくれるのですね。

ドクターセノビル(Dr.Senobiru)の口コミ!身長が伸びる効果は、本当?

初潮を迎えても、まだ身長は伸びるので諦めずに取り組んでみませんか。

成長の鍵はアルギニンです。

詳しくは公式サイトをご覧ください。

⇩⇩更に詳しい情報は公式サイトへ!
Dr.Senobiru(ドクター.セノビル
Dr.Senobiru

hU