ファティーボとプッチェの比較と選び方!太りやすいのはどっち?

ファティーボとプッチェの比較と選び方!太りやすいのはどっち?

多くの人は、ダイエットに興味があると思います。

しかし反対に太りたいと思っている人がいるのも事実です。

私は、子供の頃からぽっちゃり体型で、一時期ダイエットをして腹のサイズも3つくらいダウンしたことがありますが、少し気を緩めるとアッと言う間に元の体型です。

でも知人で、とても痩せている人がいて私からは羨ましい限りですが、痩せている本人は「太りたい」と言うのです。

本気で悩んでいるようです。

食べても太れないというのは、悩みなのですね。

健康のことを考えてバンスの良い食事をきちんと摂っても体重が増えないという、太れないことで悩んでいる方へ2つのサプリメントを紹介します。

「ファティーボ」と「プッチェ」です。

どちらも口コミなどを見ますと評判で人気のようですが、2つを同時には摂れませんし、どちらか選ばないとならないので、特徴などを調べてみました。

まず、ファティーボです。

このサプリメントは、女性らしく健康的にふっくらとしたいと考えている方のために開発されています。

腸内に存在しているヤセ菌に着目していますよ。

腸内には、太る細菌と痩せる細菌が住んでいますが、太る細菌が多い人は食事からたくさんカロリーを吸収してしまうので太りやすくなります。

反対に痩せる細菌が多い人は、食事からのカロリー吸収をブロックされてしまい太りにくくなるという仕組みです。

ファティーボは、太りやすくする酵素の力で食事から摂取できる栄養の吸収率を高め、栄養の巡りをサポートすることでヤセ菌に負けない身体作りを目指すというものです。
ファティーボの口コミ評価!太って美ボディになれるって本当?

続いて、プッチェです。

このサプリメントは、ペースト状になっており、満足度は93.7%と、とても評価の高い商品です。

人気雑誌にも掲載されていますよ。

プッチェには、高GI値成分が配合されており、栄養吸収をサポートしてくれます。

血糖値が高いと、栄養を吸収して脂肪をつけていくので、血糖値が高い状態で食事を行うと、脂肪やつきやすくなることがわかっています。

ですから、GI値の高い成分を積極的に取り入れ血糖値を上昇させるように開発されています。

プッチェを食前に摂取すると、今まで吸収できなかった食事からの栄養をきちんと吸収するサポートをしてくれるのが最大の特徴と言えます。
プッチェ(Pucche)の口コミ評価レビュー!他の太るサプリとの違いは何?

さて、どちらのサプリメントを選ぶか決まりましたか。

太るという目的は同じですが、配合されている成分や、太るためのプロセスが異なりますね。

自分に合うと思う方、興味のある方、成分なども見比べて選ぶと良いかもしれませんね。

詳しくは、公式サイトをご覧ください。

⇩⇩ファティーボ公式サイトはこちら!
ファティーボ

⇩⇩プッチェ公式サイトはこちら!
プッチェ

rU