ファティーボとプルエルを比べてみたら!どちらが太れる?

ファティーボとプルエルを比べてみたら!どちらが太れる?

痩せたい!と願う方は、とてもたくさんいますが、反対に太りたい!と願う方も実はたくさんいらっしゃいます。

太りたいと願う方は、周りに相談できずに悩んでいるかもしれませんね。

痩せたい人の情報はたくさんあるし、サプリもたくさん売っているし、周りにも似たような悩みを抱えている人がたくさんいるから相談しやすいのです。

しかし太りたい人は、情報そのものが少ないし、サプリもドラッグストア等では売られていないし、周りに似た悩みを抱えている人が少ない印象で相談しにくいですよね。

でも大丈夫です。

今回は、太りたい人の参考になるサプリを2つ紹介しますよ。

1つは、ファティーボで、もう1つは、プルエルと言います。

それぞれを詳しく紹介しますね。

ファティーボです。

このサプリは、効率的に栄養吸収を目指して作られています。

5つの種類の酵素、3つの種類の麹菌から作られる生の酵素を選び抜いて配合しています。

5つの種類の酵素の量は100パーセントを配合しています。

それを麹菌で発酵させて、麹100パーセントの純粋な発酵食品素材でできていますよ。

その他、ビタミンやミネラルが豊富なスピルリナも含まれています。

スピルリナは、スーパーフードと呼ばれています。

ビタミンは12種類以上も、ミネラルは14種類以上も、たんぱく質であるアミノ酸は18種類も、そして脂質や炭水化物、食物繊維や色素も含まれています。

植物性乳酸菌やビフィズス菌も入っていて酵素が元気になるようにも考えられています。

マカや108もの種類の植物発酵エキスも含まれています。

摂取目安量は、1日で6粒~9粒です。

ファティーボの口コミ評価!太って美ボディになれるって本当?

続いて、プルエルについてです。

このサプリメントは、5つの選び抜かれた成分が配合されていますよ。

大きく分けると、消化に大切な成分、漢方、必須アミノ酸、酵母亜鉛、大麦発酵液です。

生きている酵素でカプセルになっています。

摂取目安量は1日で3粒です。

プルエル(PLUEL)の口コミと太りたい悩み解決は本当?

どちらも人気が高いですし評価も高いので、良いと思うのですが、どちらか選ぶのも難しいですよね。

例えば、酵素を強化して太りたいという方や冷えが気になる方、腸内環境を整えながら太りたい方はファティーボが良いかなと思います。

消化がイマイチなのでサプリでサポートできたら良いと思われている方は、プルエルが良いかなと思います。

またカプセルが良いという方もプルエルが良いですね。

どちらの場合も、3カ月間くらいは継続して様子を見てみてくださいね。

そして、より自分合う方を継続して摂るとより良い変化が実感できると思います。

理想の体型を目指して焦らず取り組んでくださいね。

それぞれの公式サイトにはお得な購入方法に関しても詳しく載っていますので、ぜひそちらもご覧になってみてくださいね。

⇩⇩ファティーボ公式サイトはこちら!
ファティーボ

プルエル(PLUEL)公式サイト↓
プルエル

hU