フィジカルbは高校生になってからも伸びる可能性はある?

フィジカルbは高校生になってからも伸びる可能性はある?

お子さんの身長が伸びず悩んでいる親御さんが多いと思います。

私も、そのひとりで、子供の身長が低く悩んでいます。

小学生の低学年のうちは、いつか伸びるし、小さい方が運動会の時とか写真も撮りやすいし、お得なんだよ!なんて子供に話、納得し喜んでいたので良かったのですが、年齢が上がるにつれて「なんで背が伸びないんだろう。チビって言われる」と子供自身が悩むようになると、親としてなんて声をかけてあげたら良いのか悩みます。

特別好き嫌いがあるわけでもなく、食事量も年齢に合っている量を食べています。

運動もしていますし、よく寝ます。

それなのに身長が伸びないということは、私の作る食事の栄養バランスが悪いということなのか?という悩みもあるのです。

しかし、あるサイトに登録して毎日の食事を管理していますが、特別問題はなく、きちんとバランスよく栄養は摂れているようです。

そうなると、子供の成長のためにホルモンの分泌が少ないのかな?等また新たなことを考えてしまっています。

しかし私の子供は、まだ小学生なのでこれから成長期でグングン伸びると思っています。

今から焦る必要はないなとも思っているのです。

しかし高校生になると、やはりもう成長期は終わりに近づき身長が低いと、このまま伸びないのかなと本当に心配になるのではないでしょうか。

そこでフィジカルBを紹介します。

フィジカルBは、身長が伸びないことでお悩みのお子さんにオススメのサプリです。

スーパーフードの王様と言われているスピルリナが主成分として配合されています。
未来の食料として国連やNASAからも注目されている食べ物だそうですよ。

緑黄色野菜と比較してもバランスの良さが一目瞭然で、効率よく成長期に必要な栄養素を補給することができる最適な食材と言われています。

他にも成長期に必要なカルシウムは魚の骨を焼成して作られた高純度カルシウムになっており、牛乳よりも効率よいことがわかっています。

まだまだあります。

成長期に必要な栄養素がギュッと凝縮されているサプリです。

高校生ですと、成長期も終わって、もう背は伸びないかもと思うかもしれませんね。

しかしフィジカルBは、対象年齢が7歳~18歳までとなっています。

成人が飲んでも残念ですが身長を伸ばす助けはできないと言われていますが、高校生でしたらまだ間に合うかもしれません。
フィジカルBは成長期後に飲んでも伸びる可能性はある?

健康維持にもオススメのサプリですし、美味しいと評判なので、ぜひ飲んでみてもらいたいと思います。

公式サイト↓
フィジカルB

u