FODプレミアムの評判が良いのはなぜ?

FODプレミアムの評判が良いのはなぜ?

人気が急上昇している動画配信サービスの中でも、特に大きな注目を集めているのが、FODプレミアムです。

なぜ、FODプレミアムの評判が良いのか気になっている方も多いと思います。

そこで今日は、FODプレミアムが多くの人から支持されている理由について迫っていきたいと思います。

まず、何といってもFODプレミアム最大の魅力はいつでも気軽に月9を楽しむことができるところにあります。

月9と言うと、今までにも大ヒットした作品がとてもたくさんありますよね。

例えば不動の人気作と言われている「東京ラブストーリー」や、「ロングバケーション」

これらは瞬間視聴率が30%を超えるとも言われている、非常に高い人気を集めた月9作品と言われています。

さらに福山雅治さんが主演して人気を集めた「ガリレオ」シリーズや、松嶋菜々子さんの人気を定着させた「やまとなでしこ」などなど。

誰でも知ってるような有名作品が月9にはとても多い印象があります。

しかし最近では月9はあまりヒットしないイメージがありますよね。

なぜなら、ネットニュースなどで視聴率が公表される時に、月9が視聴率が悪いと言われてしまうことが多いからです。

ほとんどの方が、視聴率が悪い=面白くないと思ってしまいますが、実は月9の視聴率が低迷している理由の1つにも、FODプレミアムが大きく関係しているようでした。

忙しくてなかなかリアルタイムで月9を見る時間がない。

録画してもいつ見られるかわからない。

このような方が増えてきていることからも、FODプレミアムを活用してドラマを楽しむ方が増えているのです。

FODプレミアムの口コミ評価レビュー!他の動画サービスと何が違うの?

ただし、もともとフジテレビのドラマにあまり興味がない人にとっては、FODプレミアム魅力的に感じることが少ないかもしれません。

コンテンツ数が他の動画配信サービスと比較してとても優れていると言うわけではありませんし、月額料金が飛び抜けて安いわけでもありません。

では、月9を見たい人だけがFODプレミアムを好んで契約しているのでしょうか。

実はそうとも言い切れない現実があります。

なぜかと言うと、FODプレミアムはオリジナルドラマにもとても力を入れているからです。

例えば、最近放送されて大きな注目を集めた作品が、

・ぼくは麻理のなか

・ラブホの上野さん

このような作品になります。

普段月9などで放送されているドラマと比較すると、非常に衝撃的でスリリングな作品となっているものが多いようです。

これらをFODプレミアムでは好きな時に楽しむことができます。

もちろんドラマに限らず、ドキュメンタリーやアニメなどの配信サービスもどんどん拡大されているので、様々な分野を好きなときに楽しめるのが大きな特徴です。

また、フジテレビでは過去に放送されたドラマや映画でも、非常に評価の高い優れたものがたくさんあります。

今ならFODプレミアムを31日間無料で楽しむことができるので、あなたも秋の夜長を充実してみませんか。

⇩⇩公式サイトはこちら!

フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(31日間無料)】新規ユーザー獲得プロモーション
r