「花にけだもの」動画の見逃し配信サービスが無料はFODプレミアム?

「花にけだもの」動画の見逃し配信サービスが無料はFODプレミアム?

突然ですが、あなたはもうFODプレミアムを利用していますか?

私は実はまだです。

でも、今すぐにでも見たいものがあるのです!

それは「花にけだもの」、通称「花けだ」を見たいからです。

あの井上真央さんと松潤さんが共演した「花より団子」を彷彿させる作品となっており、これは見逃せないな!と思ったのです。

詳しくお話しますね。

けだものの男子との恋愛が描かれている青春ラブストーリーです。

女の子に対して優しくて、強引で、男らしくて、好きな子の前でだけ素直なことが特徴の男の子のことを「けだもの男子」と呼びます。

このような男の子と女子高生の色々な恋愛模様が繰り広げられています。

杉山美和子さん原作のコミックが原作となっています。

とても人気があったドラマ化されたそうです。

しかし地上波では放送されず、dTVで放送予定となっています。

これは見たいですよね!

ですからFODのお試しをしてみようかなと考えているのです。

さて、FODプレミアムについてお話させてもらいますね。

FODプレミアムは、フジテレビのオンデマンドです。

フジテレビで過去に放送された人気作品も見られます。

現在放送中の連ドラも見られますよ。

私は、連ドラが好きで新ドラが始まる時は、毎回チェックしています。

気になる物は全て録画して、特に面白いと思ったものを引き続き見ています。

ただ、時々失敗するのです。

テレビ誌などでチェックして気になるものを録画して見ているわけですが、時々見落としがあるんですよね。

私は興味ないかなと思って見ないつもりでいたドラマが大注目されて、人気作になることがあるのです。

あぁ~録画してなかった~、チェックしてなかった~。

と、なるわけです。

だからと言ってドラマを全て見ることも不可能に近いと思うので、その判断が難しいです。

そんな時、過去作が見られたらいいのなあとよく思います。

やはりFODプレミアムは、そんな時に役立ちますよね!

また、連ドラを見ていて、何年か前の前作を急に見たくなることもありますし、前作は見ていないものもあるので、やはり最初から全部見たいと思うこともよくあります。

そういう時もFODプレミアムは便利だと思います。
FODプレミアムのメリットとデメリット対策
まずは、約1カ月間の無料お試しがあり、無料お試し期間が終わったら月額料金が発生します。

しかし、毎月888円で、ドラマもアニメも色々なジャンルの作品が楽しめます。

公式サイトには、どのようなものが見られるのか確認できます。

電子書籍も楽しめます。

バラエティー番組も映画も海外のドラマも楽しめます。

映画って、やはりあの大きいスクリーンで見るのが迫力もあって良いですが、なかなか劇場に行くことができない時もありませんか。

近くで上映されていなかったり、時間的に難しかったりしますよね。

しかも昔は、立ち見もあったので、観たい!行こう!混んでる、じゃぁ立ち見しよう!と、なりましたが、今は全て座席指定で、ゆったり見られる点については良いなと思いますが、座席が埋まったら見られないわけで、観たくても観られずに帰ることになるかもしれないと思うと、大人気作の場合は特に行くか行かないか迷います。

前売りで席を確保しておけばよいのですが、近所に映画館がないので、事前にということも正直難しいです。

ネット予約ができるところもありますが、子どもが小さいので事前予約ということが難しいということもあり、予約はしません。

そういう時に限って子どもは体調を崩しがちなので、その日の朝、元気だね!よし行こう!としています。

かなり私、個人的な事情を話してしまい申し訳ありませんが、なかなか映画館へ行けない私にとってFODプレミアムで映画も見られることはとても嬉しいのです。

レンタルも利用できますが、やはり借りに行く手間も省けますし、見たいと思った時にいつでも見られるのは良いですよね。

ドラマの話に戻りますが、録画したものは自宅でしか見られませんが、FODプレミアムに契約していれば、例えば会社でお昼休みにドラマを見ることもできます。

電車で通勤時間を使って楽しむこともできます。

時間の有効活用にもなるし、その点でも良いなと思っています。

⇩⇩公式サイトはこちら!

*注意事項*
「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは2018年6月末に終了します。

us