海乳exは夫婦で飲むと不妊にも良いという噂は本当?

海乳exは夫婦で飲むと不妊にも良いという噂は本当?

「妊活」という言葉が浸透してきているように感じますが、赤ちゃんを望んで、赤ちゃんを授かるための活動、妊娠のための活動ですが、不妊に悩むご夫婦が増えています。

昔は不妊というと女性側の問題と思われがちでしたし、今もその名残があるように思いますが、実は不妊の1/3が女性ではなく男性に原因があるというデータがあります。

赤ちゃんを授かれないのは、女性だけでなく男性にも原因があるのです。

男性不妊を調べてみると、精子に問題があるケースが多いと言われています。

女性不妊の原因の1つに「年齢」が考えられますが、男性の場合は「精子の異常」が多く挙げられるのですね。

もう少し詳しく調べてみると、強いストレスや過労、不規則な生活習慣やバランスの悪い食生活が原因で精子に異常をきたしているようです。

どれも他人事ではありませんね。

現代はストレス社会と言われていますし、社会生活を送っていくうえで、ストレスがないという人はいないと思います。

また仕事もハードという人も多いと思います。

人件費削減で、従業員を減らしている会社も多いでしょうし、1人の負担が大きくなっていますよね。

過労でストレスもたまるでしょう。

毎日定時で上がるのは難しいかもしれませんが、夜遅くまで働くことで、どうしても生活習慣は不規則になりますし、食事もバランスの良いものを食べるということは難しくなりますよね。

うちの主人も、帰りが遅く、夜遅くに炭水化物を食べるのはよくないと言い、おかずだけ食べる日や、夕飯そのものを抜く日もあります。

たまになら良いかもしれませんが、そういう日が続くと身体のことが心配になります。

話を戻しますね。

このように、現代社会を生きる人は、どれも当てはまると思いますし、改善も難しいと思います。

では、赤ちゃんを諦めるしかないのでしょうか?

いいえ、良いものがあるので紹介しますね。

精子異常を改善するためには「亜鉛」が良いと言われており、亜鉛は前立腺の活性化や精子の向上が挙げられています。

亜鉛を多く含む食品の代表的存在に「牡蠣」があります。

牡蠣は海のミルクとも呼ばれており、栄養満点ですよね。

しかし牡蠣を毎日食べるというのは、現実的ではないような気もしますね。

そこで「海乳ex」をオススメします。

海乳exは、牡蠣のエキスが濃縮されたものが配合されており、その使われている牡蠣も広島県産のものなので、安心して摂取できます。

サプリメントなので、年間通して無理なく亜鉛を始めとした牡蠣の成分を摂ることが可能になりますね。

牡蠣は、亜鉛以外にも、アミノ酸や葉酸なども含まれているので、男性だけでなく妊娠を希望する女性にも効果的なのでオススメです。
海乳exは二日酔いの改善効果もあるのは本当?
男性にも女性にも嬉しい成分が配合されている海乳exを、ぜひご夫婦で取り入れてみてはいかがでしょうか。

公式サイト↓
海乳EX【定期ロングバージョンバナー】

u