加圧シャツ徹底比較!着るだけで筋トレ効果でダイエットに良いのはどれ?

加圧シャツ徹底比較!着るだけで筋トレ効果でダイエットに良いのはどれ?

体を鍛えたい!そう思われている方、多いのではないでしょうか。

私の主人も、そのひとりです。

昔は、そこそこスリム体型だったようですが、私と結婚した時には、スリムとは言えない体型で、その後も少しずつではあるものの太っていきました。

昨年くらいから本気でダイエットを始め、体重はそれなりに減ったものの、やはりきちんと鍛えたいと考えるようになってきたようです。

そうは言っても、ジムなどに通うのは時間もないしお財布に相談しても厳しいのが現状です。

そこで私は、あるアイテムを主人に紹介しようと思っています。

それは「加圧シャツ」です。

着るだけで筋トレになって痩せられるというものを3つ知ったので詳しく紹介したいと思います。

1つ目は、金剛筋シャツです。

このシャツを、普段から着るだけでも実感力が得られます。

毎日、普段の生活をしながら着ているだけで鍛えられるのは良いですね。

また筋肉を引き締めるとともに姿勢矯正もできるので、猫背になりがちな人にも向いていますよ。

お腹周りを中心に体幹を鍛えられるのでスッキリボディを目指せます。

着用するとリンパマッサージされるので、脂肪を燃やしてくれるそうです。

臭い対策もできるので、汗をかく季節も気にせず着用できますね。
金剛筋シャツ(こんごうきんしゃつ)の口コミ効果レビュー!着るだけで筋トレの噂は本当?

2つ目は、マッスルプレスです。

素材は、金剛筋シャツ同様スパンデックス繊維です。

ですから、金剛筋シャツと同様の実感力が得られると言われていますが、背筋矯正をピックアップしている点が違う点ですね。

洗濯は普段通りで問題ありません。

これだけ別洗いとなると手間ですが、他の衣類と一緒に洗えるので簡単です。
マッスルプレス(MUSCLE PRESS)の口コミ!着るだけで筋トレ効果は本当?

3つ目は、スリムゼウスです。

こちらも、スパンデックス繊維使用です。

他にゲルマニウムやチタン、ナノ銀、プラチナの4つが含まれています。

それぞれ健康に良い成分であったり体の巡りをサポートしてくれる役割を持っていたり、殺菌や消臭に良い成分であったり、活性酸素の無害化ができたりします。

スリムゼウスを着用すると、デトックスが期待できます。

また食欲を抑えるとも言われています。
加圧シャツ【スリムゼウス】の口コミ効果レビュー!着るだけで筋肉がつく噂は本当?

それぞれ似ている点があるものもありますし、もちろん異なる点もあり、どれを選ぶか迷いますよね。

例えば、臭い対策もしたい方は、金剛筋シャツを。

購入時にお得になる方が良い方は、公式サイトからマッスルプレスを。

臭い対策の他にも様々な成分が充実しているのが良い方はスリムゼウスが良いかなと思います。

どれも公式サイトがありますので、チェックしてみてください。

r