クリアネオは子供の消臭デオドランドでも使って効果?

クリアネオは子供の消臭デオドランドでも使って効果?

今年は、冬が長くて、やっと春になったと思っていたら、すぐに半そでの陽気が続いています。

また少し肌寒い日もありますが、もう少しで毎日また暑い暑い日が続きそうな予感がします。

暑くなると気になるのが汗ですよね。

脇や足のニオイが気になりませんか。

主人が、そろそろ制汗剤を用意しておかないとなあと、先日つぶやいており、こちらは大人なので本人に任せていますが、子供も最近汗のニオイを気にするようになりました。

というのも、学校で体育の授業の後や、休み時間に外遊びをした後など、同じクラスの子に「汗臭いよ」と言われるらしいのです。

きっと周りの子も同じだと思うのですが、やはり女の子は一度言われると気になるようで、テレビのCМなどもよく見ていますし、デオドラント用品を買ってほしいと言われるようになるだろうと思っている最近です。

しかし娘は、肌が弱いのでドラッグストアや薬局で売られている一般的な制汗剤を使わせたくありません。

保湿のために市販のクリームを使っても肌荒れしてしまうことがよくあるので、制汗剤となると、さらに心配です。

しかし子供にも安心して使えるアイテムがあることを知りました。

「クリアネオ」です。

クリアネオは、匂いの元である菌を殺菌する作用、そして汗の分泌を抑える制汗作用という2つの働きかけをしてくれますし、無添加・無香料を実現し、肌が敏感な方も使用可能と言われています。

クリアネオは、香料・着色料・鉱物油・石油系界面活性剤・パラベン・オイル・紫外線吸収剤、全て不使用です。

それだけでなく、金属アレルギー・アルコールアレルギー・敏感肌・乾燥肌といったアレルギー体質の方にも安心な4つのパッチテストも行っているので、更に安心です。

かなり、きめ細かいところまで対策されている商品なんだなあという印象を持ちました。

私の子供はアレルギー体質があるので、肌に直接つけるものは、かなり神経質になっていますが、クリアネオなら大丈夫そうだな!と安心しています。

それでも、もしかしたら肌に合わないかもしれない心配がやはり少しはあります。

しかし、その点も安心の「永久保証制度」があるので、安心して使ってみることができます。

この永久保証制度とは、使用後何日でも返金に応じてくれるというので、安心ですよね。

使い方も簡単で、朝1回塗るだけでOKです。

クリアネオの販売店と通販で安く購入する方法

脇や足のニオイに、子供から大人まで、敏感肌の方にも安心のクリアネオを試されてみてはいかがでしょうか。

公式サイト↓
お子様のワキガ対策にクリアネオ

rs