クリアネオの効果的な使い方を教えて!

クリアネオの効果的な使い方を教えて!

脇や足の臭いにお悩みの方に人気のクリアネオ、効果が高いことでとても人気があり、オススメの商品です。

満員電車に乗ると臭っていないか気になる方、友人や同僚から体臭について悪口を言われていないか気になる方、彼氏といると臭いばかり気になってしまう方、臭いが気になってお洒落を楽しめない方、家族以外の人とは旅行に行けない等でお悩みの方、クリアネオをぜひ試してみてもらいたいと思います。

そこで、クリアネオの効果的な使い方を紹介します。

まず脇に使用する場合についてです。

頻度は基本的に朝晩使用します。

朝は両脇に4プッシュ(片側2プッシュづつ)をしっかり塗り込みましょう。

夜は、お風呂上りなど清潔な状態で就寝前に両脇2プッシュ(片側1プッシュ)をしっかり塗り込みましょう。

翌朝に備えます。

次に、足に使用する場合についてです。

朝は、お出掛け前に足の裏や指の間1本1本に、しっかりと塗り込みましょう。

使用する量は両足で4プッシュ分です。

夜は、脇と同様で清潔な状態で両足に2プッシュ分を塗り込みましょう。

夜しっかりケアすることで翌朝ベストな状態を作り上げられます。

最後にVIOラインの臭い(すそわきが)についてです。

すそわきがにクリアネオを使用する場合、粘膜部分は避けて陰毛部分に1日2回朝晩塗りましょう。

1日6プッシュくらい使うと良いです。

朝2プッシュ、夜4プッシュという割合でも良いですし、反対の割合でも良いです。

1日の使用量は、6プッシュくらいが目安になっています。

天然成分なので、多めに使っても心配はありませんが、状況に応じて臨機応変に使い分けてみてください。

汗を抑えて汗のニオイもシャットアウトしてくれるクリアネオは、無臭で無添加デオドラント剤です。

加齢臭にも効果的ですし、男性も女性も子供も敏感肌の方も安心して使えます。

しかし妊娠中の方や授乳中が使用する場合は、お医者さんに確認してください。

いかがでしょうか。

クリアネオ、私も興味深く、とても使ってみたいと思っています。

でも私にも本当に効果があるのか?

また肌荒れ等は本当にしないのか?

あれこれ心配も正直あります。

そこで調べてみると、クリアネオは永久返金保証がついています。

多くの商品は「○日間返金保証」などはありますが、永久返金保証というのは、珍しいですね。

「自信があるから永久返金保証」だそうですよ。
クリアネオの販売店と通販で安く購入する方法

嫌な臭いをすぐに消したい方、ワキガや足臭対策デオドラントクリームのクリアネオ、お試しください。

公式サイト↓
クリアネオ

u