クリアネオは男性のニオイや脇や足の臭いにも消臭効果がある?

クリアネオは男性のニオイや脇や足の臭いにも消臭効果がある?

女性だけでなく、男性も体臭を気にしている方が多くいます。

男性も女性に負けないほど清涼感を大切にしている時代ですね。

我が家でも、私より先に主人の他が「そろそろ制汗剤用意しないとならないね」と言っていました。

私が汗などのニオイを気にしないわけではありませんが、会社員の主人は、周りへの気配りが私より強いのかもしれません。

さて、男性の気になる体臭は、加齢臭・腋臭・足臭ですね。

これらのニオイ、特に30歳を過ぎると悪化すると言われており、確かに20代の頃はニオイなど気にならなかったはずが、30歳を過ぎてから気になるようになってきた気がします。

これらのニオイ、一般的な制汗剤で改善されるでしょうか。

一時的には気ならなくなるかもしれませんね。

しかし、市販されている多くの制汗剤は、人工的なニオイでそれらの体臭をごまかしているので、根本的な改善にはなりません。

また、使う頻度が高くなると、お肌にとっても刺激となりよくありません。

そこで、気になるニオイを改善してくれる「クリアネオ」をオススメします。

クリアネオは、とても人気が高く、腋臭や足臭だけでなく、加齢臭にも効果的なのです。

そもそも腋臭の原因は、アポクリン汗腺からの汗の分泌によるものです。

アポクリン汗腺から分泌された汗と、皮膚の雑菌が交わると嫌な臭いが発生するのですが、この汗の発生を抑えて皮膚を清潔に保つことで、腋臭は改善できます。

ニオイは脇などの汗だけでなく、足元も気になりますよね。

もちろん足のニオイもクリアネオで改善効果が期待できますよ。

足も汗と雑菌が混ざることで悪化するので、クリアネオを使って制汗と殺菌を行うことで改善できるというわけです。

クリアネオで足のニオイも改善されますが、靴は清潔に保ってくださいね。

一般的に普段履く靴は2〜3足用意し、毎日同じものは履かないようにし、1日履いたら2日目は履かずに、必ず乾燥させるように言われていますね。

それを実践するのは難しいかもしれませんが、清潔に保つことは実践してくださいね。

また、加齢臭についてはねクリアネオから発売されているボディソープが効果的です。

ニオイを抑えることと、殺菌と、保湿も行われて、使っていると、その効果から加齢臭が気にならなくなっていくと思います。

クリアネオの消臭効果は、スキンケアの専門家も推進しているので、その効果には大きな期待が持てますね。

それだけではありません。

クリアネオは、ユーカリの香りを採用しており、嫌なニオイはしっかり抑え、ユーカリの香りがするので、周囲の女性から好まれる香りと言えますね。

女性はユーカリの香りを好む方が多いようですよ。
クリアネオの販売店と通販で安く購入する方法

腋臭や足臭、加齢臭など、男性の気になるニオイ全てに対応してくれるクリアネオ、ぜひお試しくださいね。
公式サイト↓
クリアネオ メンズ

us