クリアネオとデオシブEXの比較と選び方のコツ

クリアネオとデオシブEXの比較と選び方のコツ

暑くなってくると気になるのが汗の臭いですよね。

私も、そろそろ制汗剤を用意しなくてはと思っているのですが、毎年どれが良いのか迷ってしまいます。

ドラックストアなどで市販されている、制汗スプレーは使いすぎると肌によくないということも聞いたことがありますし、人工的に作られた香料で汗の臭いをごまかしているように感じるので、もっと良いものはないかと探しているところです。

ネットで調べてみると「クリアネオ」と「デオシブEX」という商品を知りました。

クリアネオとデオシブEXは、どちらも幅広い世代の方から様々な用途に効果的と評判です。

2つ良い品があると、どちらを選んだら良いのか迷うと思います。

そこで、この2つの特徴や違いを紹介します。

まず、クリアネオについてです。

クリアネオは、肌に優しく効果も高いことが評判となっています。

殺菌成分イソプロピルメチルフェノールと、制汗成分パラフェノールスルホン酸亜鉛が主成分です。

消臭効果には、柿渋エキスをはじめ、天然植物成分が配合されており、優れた効果を発揮してくれます。

続いて、デオシブEXについてです。

デオシブEXは、人体のあらゆる臭いに高い効果を発揮してくれます。

柿渋エキスが配合されており、消臭に特化したクリームです。

イソプロピルメチルフェノールが配合されており、殺菌成分もあります。
デオシブEXの口コミと消臭効果
柿渋エキスとイソプロピルメチルフェノールが配合されている点は、クリアネオと同じですね。

もう少し詳しく紹介します。

クリアネオは、特にワキや足など、汗をかきやすい・蒸れやすい場所など、どうしても臭いを発生させがちになりますが、その強力なワキガや足の臭いなどに高い効果を発揮してくれる画期的な商品です。

殺菌と臭いの元をシャットアウト、そして菌の原因となる汗を制御してくれます。

デオシブEXは、製薬メーカーと開発しており、その効果について実験で立証済みという点が頼もしいと思いますね。

皮脂の酸化を防ぎ、保湿効果もあり、植物成分が10種類も配合されているので、肌に優しく、しっかりと臭刺繍効果を発揮してくれます。

さて、どちらを選択するか決まりましたか?

これは私個人的な考えになりますが、この2つの商品は、消臭効果に大きな差はないように思いますが、制汗効果に優れているのは、クリアネオだと思いますので、汗の分泌が多くて臭いが気になるという方はクリアネオが良いかなと思います。
クリアネオの販売店と通販で安く購入する方法
しかし、それぞれ相性もありますし、消臭効果はどちらも高いので、気になる方から試してみて、自分に合う方を選択してくださいね。
クリアネオ公式サイト↓
すそワキガにクリアネオ

デオシブEX公式サイト↓
デオシブEX

ug