クリアネオに副作用はある?安心で効果的な使い方は?

クリアネオに副作用はある?安心で効果的な使い方は?

ワキガや足の臭いがお悩みのという方、周りになかなか相談できず困っているという方、多いのではないでしょうか。

実は、私は自分が汗臭いということに気づいたのは、ほんの数年前のことでした。

会社で事務員として働いていた頃は、特に汗臭いという感覚はないまま、周りが制汗剤を使っているから夏は使った方が無難だなといった程度で、周りに合わせて使っているだけでした。

その後、子供が生まれ、真夏もおんぶをして行動することが増えて、その頃に親に汗臭いということを指摘されたのがきっかけで、自分も周りと同じように臭っているんだなと実感したのです。

恥ずかしい話ですよね。

もしかすると、出産して体質が変わったのかもしれませんが、それからは少し汗をかくだけで、自分でも自分が臭っているということが気になるようになりました。

制汗剤を使ったり、マメに汗を拭いたり工夫はしたものの、どれも一時しのぎですよね。

制汗剤の使い過ぎもよくありません。

香料でごまかすだけで臭いが改善されるわけではありません。

本当に「臭い」を改善できるものはないのか?探してみると、あるんですね!良いものが。

それは「クリアネオ」です。

リアネオは、とても評判がよく、ワキガや足の臭いに効果的な商品として人気があります。

しかし、効果が高いと、やはり副作用など何かしらのリスクがないのか心配になると思います。

クリアネオも何かしらのリスクはあるのか、気になったので調べてみました。

しかしクリアネオは副作用の心配はほとんど不要で、安心して使えることがわかったので、オススメです。

なぜクリアネオは副作用がないことがわかったのか?理由について説明させてもらいますね。

クリアネオは、天然成分を使っており、無添加、無香料です。

お肌に優しい制汗剤です。

パッチテスト済みですので、敏感肌の方も安心して使えます。

敏感肌の方は、初めて使う化粧品は肌トラブルが起こるのではないかと心配が多いと思いますが、クリアネオは大丈夫だと思います。

それでも心配という方は、ご自身でパッチテストを行ってから使うと、より安心ですね。

クリアネオは、強力な消臭効果があるので、1日中臭いを気にしないで過ごせるのに、お肌に優しい商品なので、これはぜひ使ってみたいですね。

先ほど、クリアネオは副作用の心配は「ほとんど」ないという表現をしました。

これは、どんなに安心安全なものでも「100%」「絶対に」安心というものはないので、このような曖昧な表現をしてしまいました。

身体に良い食べ物でも、例えばアレルギーがある人にとっては、食べられないものになりますよね。

それと同じで、クリアネオを使う全員が絶対に大丈夫か?と問われると正直「わかりません」。

しかし、安心安全な作りになっているので、多くの方は安心して使える商品だと思います。
クリアネオの販売店と通販で安く購入する方法

妊婦さんや授乳中の方も、クリアネオを使用して問題ありませんが、ホルモンバランスの関係で、ブタンより肌が敏感になっている時期なので、クリアネオを使う時は、肌の様子をみながらにしてください。

心配な場合は、ご自身でパッチテストをしたり、医師に確認してください。

公式サイト↓
クリアネオ

u