クリアネオは妊娠中・授乳中の臭いの悩みにも使える?

クリアネオは妊娠中・授乳中の臭いの悩みにも使える?

妊娠中は、四季それぞれの悩みがあると思います。

春は、花粉症などで悩む方は妊娠中ということで薬が使えなかったり、冬は特に感染症が心配ですよね。

秋は、夏の疲れが出る季節ですし、肌寒くなってくる季節でもあるので体調管理が特に大切になってきます。

そして「夏」は、とにかく「汗」が悩みのタネではありませんか?

私は、夏に妊娠後期を迎えたので、お腹はどんどん大きくなっていき、汗もたくさんかきました。

もともとクーラーは苦手でしたが、その夏だけは、設定温度は高めにしながらもクーラーのない生活が厳しかったことをよく覚えています。

冷やさないように、電車やバスに乗るときは羽織るものを用意しつつ、でも暑くて汗を大量にかいていました。

通勤電車では、汗の臭いも気になりましたね。

満員電車に乗って汗をかいて、会社に着く頃には汗だくです。

汗の量にも驚きましたが、周りの人に臭っていないか、それも心配でした。

今は、とても良いものがあるので私と同じようにお悩みの方がいましたら、ぜひオススメしたいと思います。

それは「クリアネオ」です。

クリアネオは、汗の臭い対策グッズです。

天然成分配合で、無添加、無香料なので、妊娠中の方や授乳中の方、敏感肌の方も安心して使える制汗剤となっています。

妊娠中や授乳中は、クリームなどでも使用を控えなくてはならないものもありますが、クリアネオは大丈夫です。

しかし、公式サイトにも説明がありますが、妊娠中や授乳中の方はクリアネオを使用する前に、医師に使っても良いか確認してください。

また、医師から使用の許可をいただいた場合も、初めて使う時は腕の内側でパッチテストを行い、赤みや痒みなどが出ないことを確認してから使うようにしてくださいね。

クリアネオは、医薬品ではなく、医薬部外品の薬用クリームとなっており、副作用のリスクも少なく、妊娠中や授乳中の方も使える制汗剤です。

天然成分配合、無添加、無香料で、妊娠中や授乳中の方も安心して使えるとは言うものの、やはりホルモンバランスが普段と違う状態なので、トラブルが起こらないとも言い切れません。

ですから、自分の肌でパッチテストを行って、大丈夫であることを確認してから、気になるところに使用することで、より安心して使えますよね。
クリアネオの販売店と通販で安く購入する方法

最後に使い方ですが、妊婦さんも、その他の方と同じです。

両脇1〜2プッシュずつ、足は1プッシュずつ使ってください。

簡単にケアできるのに、安心で、効果も高いクリアネオで、妊娠中や授乳中の方も快適な毎日をお過ごしください。

クリアネオ公式サイト↓
クリアネオ

u