クリアネオとラプカルムの比較と選び方のコツ

クリアネオとラプカルムの比較と選び方のコツ

クリアネオとラプカルムは、どちらも脇汗に悩む多くの方を救ってきた商品です。

どちらも効果的となると、この2つの商品に違いはあるのか、選ぶ時にはどのように決めたら良いのか、迷いますよね。

そこで、この2つの商品の特徴や選び方のコツなどを紹介したいと思います。

まず、クリアネオについて紹介します。

クリアネオは、汗を抑える成分「パラフェノールスルホン酸亜鉛」と、菌の増殖を抑え込む殺菌成分「イソプロピルメチルフェノール」が配合されており、汗の発生を抑えて、皮膚の殺菌も抑える効果があります。

それだけではなく、クリアネオには、柿渋エキスが配合されているので、ニオイ対策に悩んでいる方には特に効果的と言えます。

クリアネオは、腋臭や足のニオイ、更に脇汗や足汗などの汗も解消してくれます。

クリアネオは、絶対の自信があるからこその永久保証つきです。

使用後何日後でも全額返金がついています。

数日間ではなく長く使ってみて、本当に効果があるのかじっくり知りたいですよね。

その点、永久保証つきなので、じっくりお試しができますね。
クリアネオの販売店と通販で安く購入する方法
続いて、ラプカルムについて紹介します。

ラプカルムは、汗を抑える効果がとても高く、高純度クロルヒドロキシアルミニウムが配合されており、季節に関係なく発汗が止まらないという多汗症の方などに描くにオススメの商品となっています。

脇汗からの汗染みも、茶エキスが配合されているので、過剰な皮脂を抑えて改善してくれます。

ラプカルムは、ストレスや緊張で脇や手のひらに汗が出る「ストレス・緊張タイプ」の方や、女性ホルモンのバランスが乱れることによって脇汗をかきやすくなるタイプといった脇汗が出やすい2つのタイプどちらにも効果的です。

汗は、体と心のバランスが大切なので、食事や運動などの生活習慣でインナーケアをしても正直ホルモンバランスや自立神経や生活は、なかなか変わらないものですね。

そうは言うもの、内側からのケアも大切なので、改善はするつもりだけれど、脇汗をいますぐになんとかしたい!という方に、まずは脇汗用・制汗ジェルラプカルムを使って、まずは外側のケアに取り組み、内側からのケアも継続することで、改善させていくと良いかもしれませんね。

これだけの効果がありながら、敏感馬田でも安心して使用できる5つの無添加処方なので、市販のデオドラント商品は肌に合わなくて使えなかったという方も、この商品なら安心して使えると思います。
ラプカルムは、男性や子供でも脇汗改善する?

それぞれに特徴がありますので、どちらが良いか迷うところかと思いますが、

汗と臭いの両方が気になる方はクリアネオを、どうぞ。
クリアネオ公式サイト↓
クリアネオ

汗を主に抑えたい方はラプカルムをどうぞ。
ラプカルム公式サイト↓
ラプカルム

us