クリアネオは脇汗や足汗だけでなく手汗にも制汗効果があるの?

クリアネオは脇汗や足汗だけでなく手汗にも制汗効果があるの?

ワキガや足のニオイに悩みつつ、誰にも相談できないという方は多いと思います。

きっと同じような悩みを持つ女性は多いと思いますが、でも自分だけかも・・・と思ってひとり悩みを抱えている方、「クリアネオ」を紹介します。

口コミでも評判の制汗剤ですよ。

クリアネオは、ドラッグストアなどで市販されている一般的な制汗剤とは異なり、ニオイを根本から改善するものなので、その場しのぎのニオイでごまかすものではありません。

殺菌作用と制汗作用を併せ持ち、朝1回使用するだけで、しっかりと汗対策をしてくれます。

一般的な制汗剤ですと、1日に何回も使わないとすぐに臭ってきますし、何回も使用することで皮膚に負担がかかります。

しかしクリアネオは、1日1回でしっかり対策がでるので皮膚への負担も少ないですし、優れものです。

香料や着色料、他にも肌に負担のかかる添加物は一切排除しているので、肌の敏感なお子さんも安心して使えます。

実は私の子供も学校で体育の後や休み時間に外遊びをした後などに「汗臭い」と言われることがあり悩んでいます。

私は子供のこと汗臭いとは思いませんし、きっと他のお子さんも同じだと思いますが、言われると気になりますよね。

年頃になると気にしますし、肌に優しく朝だけのお手入れで良いのでしたら、学生さんにも取り入れやすいですね。

パッチテストでは金属アレルギーやアルコールアレルギーの方も大丈夫という結果も出ているので安心して使えると思います。

さて、クリアネオはワキガや足のニオイ対策に人気ですが、手汗も改善に向けて使えるのでしょうか。

実は手汗に悩んでいるという方、多いので、クリアネオが手汗にも使えたら、本当に良いなと思い調べてみました。

結論から申しますと、クリアネオは手汗改善にも使えます

手汗の原因はエクリン腺からの汗となっていますが、クリアネオはもちろんエクリン腺からの汗にもアポクリン腺からの汗にも両方に対応しているので、手汗改善にも期待できます。

一方、市販の制汗剤の多くは、アポクリン腺に対応する商品なので、手汗にはあまり期待しない方が良さそうです。

最後にまとめますと、クリアネオは、アポクリン腺にもエクリン腺にも、どちらの汗の発生も抑えてくれますし、汗をエサにして増殖する手の常在菌の繁殖を防ぐので、手汗を抑えてニオイも改善へと導いてくれる商品と言えます。

どんな汗にも使えますよ。

使い方はとても簡単です。

汗の出やすい気になる部分に1〜2プッシュするだけです。
クリアネオの販売店と通販で安く購入する方法

簡単にお手入れができるので、忙しい朝も簡単ですね。

永久返金保証があるので、気軽にお試しくださいね。

公式サイト↓
クリアネオ

u