LCインナーボールの口コミ評価!膣トレで産後尿漏れや緩みケアに良いって本当?

LCインナーボールの口コミ評価!膣トレで産後尿漏れや緩みケアに良いって本当?

あなたは、膣の緩みを感じたことがありませんか?

女性は出産すると、尿漏れが起きやすくなると言われています。

全ての人がそうであるわけではありませんが、帝王切開ではなく自然分娩で出産した方に起こりやすくなると言われています。

時間の経過とともに自然に改善されることが多いですが、そうではない方もいます。

自然分娩で出産すると、膣から赤ちゃんが生まれてくるので、膣は広がりますよね。

その広がった膣の戻り方には個人差があります。

私も膣の緩みを感じた時期がありました。

私だけかな?と思ったのですが、多くの女性が膣の緩みに悩んでいることがわかりました。

例えば、度重なる尿漏れで困っていたり、湯船につかって出る時に膣から大量のお湯が出て来たり、旦那さんに膣の緩みを指摘されてショックを受けたり、膣の緩みが原因でセックスレスになったり等、色々とあります。

でも改善できるので大丈夫です。

「膣トレ」をすれば改善できます!

膣トレをするときに「LCインナーボール」を使うことをオススメします。

LCインナーボールは、膣圧が低下した女性のために開発されたトレーニンググッズで、今とても注目されています。

LCインナーボールは、1日10~15分間、膣を内側から鍛えながら引き締めることで、少しずつ引き締められていくことを実感できるようになっています。

日本人女性に合わせたサイズと医療用器具にも使われる独特なソフト感を持ったシリコンエラストマー素材を使っている膣トレ専用アイテムなので安心して使えます。

最初は使うことに抵抗や不安を抱く方も少なくないようですが、使っていくうちに違和感なく使えるようになり、毎日継続することで実感力も高まり多くの女性が無理なく続けられるアイテムとなっています

では、ここでLCインナーボールを取り入れている方の口コミを紹介します。

・結婚して子供を出産してから旦那とセックスレスになってしまいました。

勇気を出して話し合うと、自分が緩くなっていることに気づいたのです。

最初は、腹が立ちましたが、もう一度努力しようと思いLCインナーボールを購入しました。

最初は1個から始めましたが、その後2個らチャレンジしています。

それからは、夫婦でもめることなく過ごせています。

膣トレの成果も出てきていることを実感しています。

・子供を3人出産し、2人目を出産した頃から尿漏れを感じるようになりました。

3人目を出産した後は尿漏れパッドをつけないと外に出られないようになってしまいました。

日常生活にも支障をきたすと考え、LCボールが効率よく膣トレができると評判なので購入してみました。

最初は抵抗がありましたが、頑張って続けてみると、あんなに気になっていた尿漏れが大きく改善されました

もっと早く試せばよかったです。

他にも、膣トレの成果を実感している口コミが多くあります。
LCインナーボールの口コミ効果!膣トレで産後のゆるみや尿漏れケアになるのは本当?

健康のためにも、旦那さんとの時間のためにも、日々のトレーニングが必要なのですね。

⇩⇩お得なコースがある公式サイトはこちら


us