マッスルプレス(MUSCLE PRESS)の長所と短所(デメリット)対策

マッスルプレス(MUSCLE PRESS)の長所と短所(デメリット)対策

筋力アップをしたい方、身体を鍛えたい方、ソフトマッチョな身体を目指している方、多いのではないでしょうか。

でも、腹筋や腕立て伏せといった筋トレは苦手だし、できればやりたくないとお考えの方も多いかもしれませんね。

そもそも筋トレって、なかなか効果が見た目に現れないので、継続するのが本当に大変だと思います。

さて、先ほど「ソフトマッチョな身体」という表現をしましたが、ソフトマッチョとは、例えばボディービルダーのような明らかにマッチョな身体ではなく、一見細身だけれど、服を脱ぐと引き締まっていて筋肉がほどよくついている身体のことを言います。

このソフトマッチョを目指すためには、インナーマッスルを鍛えることが大切です。

でもインナーマッスルって、どのように鍛えると良いのでしょうか。

調べてみると、その方法はたくさんありますが、時間がない方や面倒なことはしたくないという方に、加圧トレーニング効果が実感できる「マッスルプレス」をオススメしたいと思います。

マッスルプレスとは、特殊な素材を使って開発された筋力サポート加圧シャツのことを指します。

マッスルプレスを毎日着用するだけで、特別な運動をしなくても、インナーマッスルを鍛えることが可能というシャツ、もう少し詳しく知りたいと思い、メリットとデメリットを調べてみましたよ。

まずメリットは、どんな体型の人もフィットしやすい作りになっており、スーツの下に着ても違和感がなく、他人から見ると普通のインナーに見えますし、面倒な筋力トレーニングは必要ありません。

着用するだけで姿勢がよくなるので、身体が引き締まって見える等、メリットがたくさんあります。

メリットがたくさんあって、デメリットはないのかもしれないと思いましたが、2つだけありました。

1つは、通信販売でのみの購入で、もう1つは、汗をかくので替えが必要ということです。

デメリットの対策はないのか調べてみると、ありました。

公式サイトから購入することで、デメリットは解決できます。

マッスルプレスは、通常価格が1枚3980円ですが、まとめ買いすると割引が適用されます。

最もお得なのは、10枚セットで、1枚あたり1130円なので、とてもお得です。

サイズは、МとLの2種類となっており、カラーは白と黒の2色展開です。
マッスルプレス(MUSCLE PRESS)の口コミ!着るだけで筋トレ効果は本当?

いかがですか?

デメリットは、公式サイトが解決してくれるので、マッスルプレスをお得に購入して、インナーマッスルを鍛えて、ソフトマッチョな身体を目指してみませんか。

詳しくは公式サイト↓をご覧ください。
マッスルプレス

us