マユライズで眉が濃すぎて困ったりしない?

マユライズで眉が濃すぎて困ったりしない?

メイク崩れで一番気になることはなんですか?

暑くなると、汗や皮脂でメイクが崩れがちになりますよね。

メイク崩れが気になる女性を対象に、どの部分のメイク崩れが一番気になるかという質問に対し、「眉毛」という回答が圧倒的に多かったです。

私も、眉毛は一番気になります。

朝きちんと描いたはずなのに、出先で、ふと鏡を見たときに眉毛が半分消えていて、焦ったことが過去に何回かあります。

もともと眉毛が整っている人は、眉毛をお手入れが不要だし、せっかく書いた眉毛が消えてしまうというトラブルもなくていいなあと思います。

私のような悩みを抱えている女性は多くいるようで、皮脂や汗により眉毛が消えてしまう方から密かに話題となっている「マユライズ」を紹介します。

マユライズは、眉毛専用美容液です。

眉毛の育毛に対し特化された美容成分と栄養成分が豊富に配合されています。

これらの働きによって、以前に眉毛を抜きすぎて生えてこなくなってしまった箇所にも高い効果を発揮してくれます。

医薬品成分は一切配合されていませんが、加水分解卵殻膜成分や血行促進成分の効果によって、眉毛の育毛に対し高い効果が発揮されるのです。

いま、なぜ眉毛専用美容液が注目されていると思いますか?

顔の印象の8割は眉毛が決めているとも言われており、太眉の人が増えています!

太眉には、日本人特有の、のっぺりとした顔にメリハリができて、肌の面積が小さくなり小顔に見える効果があり、目元にインパクトを与えて、目を大きく見せる効果が得られ、仕事の際、頼りがいがあるように見えると言われています。

それなら眉毛を描けばいいのではないかと思いますが、もともと眉毛があるところに描いて整えるのと、ないところに描くのとでは仕上がりが違うのです。

だから、眉毛を映やしたい(はやしたい)という声から薄眉対策美容液の「マユライズ」が誕生したのです。

現在、日本では、「医薬部外品」で眉毛専用の育毛剤は作れないので、「化粧品」として眉毛のヘアサイクルに着目し作られました。

マユライズには、2つのポイントがあります。

1つは、眉毛が生えなくなってしまっている箇所をケアし、眉毛を生やすサポートをします。

1つは、眉毛が抜けやすくなっていたり、細くなっている箇所をケアし、ハリとコシのある眉毛を生やすサポートをしてくれます。

マユライズは、薄眉対策/予防と美容のダブルの成分で美眉をサポートし、気になる部分だけをピンポイントケア、お手入れは1日たった2回(朝と夜)です。

また、お肌のために無添加にこだわっているので、敏感肌の方も安心です。

でも、マユライズを使うことで、眉毛が濃くなりすぎてしまうことはないのか心配という声もありますが、口コミなどから検証する限り、本来自分が持つ眉毛を取り戻すことができるような効果なので、眉毛が濃くなりすぎるという口コミは1人もありませんでした。
マユライズのメリットとデメリットの解決策
ナチュラルな太眉を目指して、マユライズをお試しになられてはいかがでしょうか。
マユライズ公式サイト↓

u