日傘サプリの成分ニュートロックスサンとは何?雪肌ドロップもそうなの?

日傘サプリの成分ニュートロックスサンとは何?雪肌ドロップもそうなの?

過ごしやすい季節も終わり、いよいよ暑くなってきましたね。

暑い季節の最大の難点は、日焼けしてしまうことではないでしょうか。

日焼け止めなどで一生懸命日焼け予防してもなぜか少し焼けてしまったり、そもそも面倒くさかったりと、紫外線は美肌の敵ですよね。

飲む日焼け止めを知っていますか?

そんな中、最新の紫外線対策として「飲む日焼け止め」があるのをご存知でしょうか。

毎日日焼け止めを塗って、日傘を差して、外出しても日焼けしてしまう肌を内部から守ってくれるのです。

以前までの飲むタイプの紫外線対策サプリはビタミンが配合されており、どちらかというと紫外線そのものから守る目的ではなく、紫外線を受けた肌のダメージを減らすものでした。

しかし、最新の日焼け止めサプリは、新成分が配合されて紫外線カットにつながるようなのです。

日傘サプリに注目

ではそんな新成分配合の日焼け止めサプリである「日傘サプリ」に注目してみます。

こちらの日傘サプリには「ニュートロックスサン」という新成分が配合されています。

この成分は、今までは海外では流通していたものの日本での生産はなかったようです。

ニュートロックスサンはシトラスとローズマリーからなる天然由来の成分で、紫外線が肌に及ぼす影響を減らし、炎症を抑えることができます。

飲むだけで紫外線の影響を抑えることができるというのは、画期的ですよね。

ニュートロックスサンの注意点

しかし、注意してほしい点もあります。

紫外線レベルの強い日などは、ニュートロックスサンを摂取するだけで完全ガードできるわけではありません。

通常の日焼け止めクリームなどでしっかりと肌をカバーして、備えることが必要になってきます。

その上でニュートロックスサン配合のサプリを飲むことが効果的です。

サプリを飲んでしまえば、日焼け止めと違い塗り直しも必要ありません。

ですので、アウトドアのレジャーを楽しむ方や忙しい方には大変おすすめです。

日本ではここ数年に注目されはじめた飲む日焼け止めですので、商品も少なくあまり馴染みがないのが現状です。

しかし、その便利さと効果が世間に多く知られ、より開発が進めば、メインの日焼け止め用品となる日も近いかもしれませんね!

ニュートロックスサンで一番人気は?

そんな便利なニュートロックスサンという新成分ですので、いくつかの企業が目をつけ、商品化されているようです。

中でも口コミ評価も高く人気なのが「雪肌ドロップ」というカプセル状のサプリメントです。

こちらの雪肌ドロップにもニュートロックスサンが配合されており、1粒飲むだけで56%の紫外線をもカットできます。

特に多い感想としては「日焼けシーズンが終わった後に肌が白く戻りやすい」というものです。

これはニュートロックスサンに含まれる炎症を抑えるローズマリーの成分が肌に働きかけ、炎症レベルを下げてくれているからですね。

私も飲んでいますが、日焼け防止だけでなく、シミやシワ改善にも良いみたいで喜んでいます。
雪肌ドロップは、抗酸化効果で抗老化にもなるの?
ニュートロックスサンの効果とその他の美容成分も豊富な雪肌ドロップを飲んで違いを実感してみてください。

公式サイト↓

u