イクオスサプリEXを飲むと薄毛や育毛ケアに良いって本当?

イクオスサプリEXを飲むと薄毛や育毛ケアに良いって本当?

薄毛でお悩みの方、多いのではないでしょうか。

私も職場の知り合いの男性で、性格がとても良くて、仕事もできる人で、申し分ないはずが、髪が薄いのがやや気になるという知り合いがいます。 「イクオスサプリEXを飲むと薄毛や育毛ケアに良いって本当?」の続きを読む…

ウルウ(ULU)はドラッグストア(薬局)やスーパーなどでも売ってる?

ウルウ(ULU)はドラッグストア(薬局)やスーパーなどでも売ってる?

あなたは化粧品などを普段どこで購入していますか?

私は社会人になりたてのころは、何もわからなかったのでデパートに入っている化粧品コーナーで販売員さんに相談しながら選んで購入していました。

数年間そのように過ごしていて、だんだんと自分の肌のことや、コスメの「いろは(?)」も、わかってきたので、バラエティーショップやドラッグストアで購入するように変わりました。

最近では、ネットも利用するようになってきましたよ。

自宅にいながら24時間いつでも購入手続きができて、自宅に届くので便利ですよね。

口コミなどを見て、良さそうな商品を見付けると、その場で購入手続きができますし、わざわざ実店舗に足を運ぶ手間もないので便利だと思います。

さて、今回ご紹介する「ウルウ(ULU)」は、どこで購入できるのでしょうか。
「ウルウ(ULU)はドラッグストア(薬局)やスーパーなどでも売ってる?」の続きを読む…

薬用ちゅらトゥースホワイトニングの全成分!どの成分が良いの?

薬用ちゅらトゥースホワイトニングの全成分!どの成分が良いの?

虫歯予防、そしてホワイトニング等、最近は歯磨き粉に色々な作用を求めることありませんか?

私は、虫歯予防が大前提で、口臭予防やホワイトニング等も1回の歯磨きでできたら良いなと思います。

もともとは、ホワイトニングについて普通に歯磨きをしていて、自然に汚れていくのは仕方ないと思っていたのですが、子供の歯がかなり黄ばみ歯科医院で「茶渋」と言われ、自宅で普段ほうじ茶を飲んでいるので、茶渋も仕方がないのですが、あまりに黄ばんでいる歯を見るとやはりキレイな白い歯にしてあげたいなと思うようになりました。

安心で安全に使えるもので、より高い実感力を得たいとも思い、探していると「薬用ちゅらトゥースホワイトニング」を知りました。
「薬用ちゅらトゥースホワイトニングの全成分!どの成分が良いの?」の続きを読む…

フルミーマカ(full-me MACA)の口コミ!更年期のどんより、イライラ等のケアは本当?

フルミーマカ(full-me MACA)の口コミ!更年期のどんより、イライラ等のケアは本当?

更年期の症状で辛い思いをされている方はいないでしょうか。

私は、若い頃、原因は不明なままですが生理が数か月間こないことがありました。

そのとき、不調が続き、少し年上の知人に相談すると「若年性更年期障害かもしれないよ」と言われました。

更年期というと、40代後半からというイメージだけれど、早い人もいるらしいという話でした。

そのことは本当かどうかは、わかりませんが、生理が止まってから現れ始めた症状なので、更年期障害の症状もこういうものなのかなと当時、私は思っていました。

40代後半から50代にかけて更年期障害が発症する方がとても多く、主な症状として、のぼせ・異常な発汗・立ちくらみ・イライラ感・体調不良・食欲不振などがあると言われています。

個人差があり、気付かないうちに、この年代を過ぎているという人もいますし、日常生活を送ることも大変という人もいます。

婦人科を受診するという方法もありますが、病院に行くほどでも・・・と悩む方もいるかもしれませんね。

私は、今30代後半で、まだ更年期には少し早い年代ですが、既に症状が出始めています。

大豆イソフラボンが良いと聞き、積極的に大豆製品を摂ってみたりしていますが、はっきりとした変化はまだ実感できていません。

あまりに辛くなったら婦人科の受診も考えていますが、なるべく病院には行かないで改善できるなら、それが良いなと私は思っています。

そんな時に「フルミ―マカ」というものを知りました。

更年期の女性たちに人気を集めているというのです!
「フルミーマカ(full-me MACA)の口コミ!更年期のどんより、イライラ等のケアは本当?」の続きを読む…