フィジカルbは高校生になってからも伸びる可能性はある?

フィジカルbは高校生になってからも伸びる可能性はある?

お子さんの身長が伸びず悩んでいる親御さんが多いと思います。

私も、そのひとりで、子供の身長が低く悩んでいます。

小学生の低学年のうちは、いつか伸びるし、小さい方が運動会の時とか写真も撮りやすいし、お得なんだよ!なんて子供に話、納得し喜んでいたので良かったのですが、年齢が上がるにつれて「なんで背が伸びないんだろう。チビって言われる」と子供自身が悩むようになると、親としてなんて声をかけてあげたら良いのか悩みます。

特別好き嫌いがあるわけでもなく、食事量も年齢に合っている量を食べています。

運動もしていますし、よく寝ます。

それなのに身長が伸びないということは、私の作る食事の栄養バランスが悪いということなのか?という悩みもあるのです。

しかし、あるサイトに登録して毎日の食事を管理していますが、特別問題はなく、きちんとバランスよく栄養は摂れているようです。

そうなると、子供の成長のためにホルモンの分泌が少ないのかな?等また新たなことを考えてしまっています。

しかし私の子供は、まだ小学生なのでこれから成長期でグングン伸びると思っています。

今から焦る必要はないなとも思っているのです。

しかし高校生になると、やはりもう成長期は終わりに近づき身長が低いと、このまま伸びないのかなと本当に心配になるのではないでしょうか。

そこでフィジカルBを紹介します。
「フィジカルbは高校生になってからも伸びる可能性はある?」の続きを読む…

meemo(ミーモ)でバストアップで魅力アップって、本当?なぜなの?

meemo(ミーモ)でバストアップで魅力アップって、本当?なぜなの?

バストアップ、多くの女性の憧れですよね。

私も若い頃からバストは小さくて、そのまま年齢を重ねて小さいバストは小さいまま垂れてきています。

エクササイズに取り組んだこともありますが、あまり変化はありませんでしたし、他に良いものがないか探してみると、今はバストアップできるサプリメントが色々とあるのですね。

そこで調べてみると、「ミーモ」というゼリーがあり、実感率が95%を超えていると聞き、それはぜひ私もその仲間になりたいなと思い詳しく知りたくなりました。

ミーモは、あの朝井麗華さんプロデュースのトータルボディケアゼリーです。
「meemo(ミーモ)でバストアップで魅力アップって、本当?なぜなの?」の続きを読む…

クリアネオは脇汗や足汗だけでなく手汗にも制汗効果があるの?

クリアネオは脇汗や足汗だけでなく手汗にも制汗効果があるの?

ワキガや足のニオイに悩みつつ、誰にも相談できないという方は多いと思います。

きっと同じような悩みを持つ女性は多いと思いますが、でも自分だけかも・・・と思ってひとり悩みを抱えている方、「クリアネオ」を紹介します。

口コミでも評判の制汗剤ですよ。

クリアネオは、ドラッグストアなどで市販されている一般的な制汗剤とは異なり、ニオイを根本から改善するものなので、その場しのぎのニオイでごまかすものではありません。

殺菌作用と制汗作用を併せ持ち、朝1回使用するだけで、しっかりと汗対策をしてくれます。

一般的な制汗剤ですと、1日に何回も使わないとすぐに臭ってきますし、何回も使用することで皮膚に負担がかかります。

しかしクリアネオは、1日1回でしっかり対策がでるので皮膚への負担も少ないですし、優れものです。
「クリアネオは脇汗や足汗だけでなく手汗にも制汗効果があるの?」の続きを読む…

イクオスサプリEXを飲むと薄毛や育毛ケアに良いって本当?

イクオスサプリEXを飲むと薄毛や育毛ケアに良いって本当?

薄毛でお悩みの方、多いのではないでしょうか。

私も職場の知り合いの男性で、性格がとても良くて、仕事もできる人で、申し分ないはずが、髪が薄いのがやや気になるという知り合いがいます。 「イクオスサプリEXを飲むと薄毛や育毛ケアに良いって本当?」の続きを読む…