ピュアクリーニングプレミアムでお得に仕上げてもらうコツとかある?

ピュアクリーニングプレミアムでお得に仕上げてもらうコツとかある?

お気に入りの洋服をもう一度蘇らせたい。

こんな時に活躍してくれるのがクリーニング店の存在です。

しかし、最近ではクリーニング店の生き残り競争も激しくなっていて、価格がどんどん安くなっていくのと同時に、仕上がりが雑になってきていると感じている方も多いのではないでしょうか。

ただ洋服を洗うだけではなく、初めて袖を通したときのあの質感を蘇らせたい。

このように思っている方たちから注目を集めているのが、渡辺美奈代さんも愛用しているクリーニング店「ピュアクリーニングプレミアム」です。

ピュアクリーニングプレミアムでは、ただ洋服を洗うだけではなく、デザインやシルエット、そして肌触りなど全てにおいてダメージケアを行ってくれる、洋服のトータルケアサービスを行っています。

取り扱っている衣類は、

コート、ワンピース、スカート、パンツ、セーター、カーディガン、スーツ、ジャケット、スラックス、ワイシャツ、ブラウス、ネクタイ、ドレス、ウェディングドレス

となっています。

高級衣類専門のクリーニングとなっているため、通常のクリーニング店と比較すると価格帯はやや高めとなっています。

しかし仕上がりを考えるとコストパフォーマンスが悪いとは決して言えません。

しかし、できるだけお得に仕上げてもらいたいのが、私たちの本音ですよね。

そこで、ピュアクリーニングプレミアムでお得に仕上げてもらうコツはないのか調べてみたところ、送料をお得にする方法がありました。

通常であれば往復の送料が必要となってきてしまいますが、7,000円以上で復路送料が無料となります。

そして、12,000円以上で往復送料が無料となる仕組みとなっているため、少しでもお得に仕上げてもらいたいと考えている方は、何枚かセットでお願いするのがオススメです。

さらに、ピュアクリーニングプレミアムでは3種類のコースがあり、そのコースによって価格帯はもちろん、使用している洗浄剤や仕上がり方が変わってきます。

ちょっとしたお出かけ着などには、最もお得にクリーニングしてもらうことができるオゾンコースがオススメです。

オゾンコースは服に優しいドライ洗浄ながら、水とオゾンの力を活用して、あらゆる汚れを洗い流してくれます。

専門工場で細部まで徹底してこだわり、素材本来のツヤとハリ、しなやかさを再現してくれるので、初めての方でも納得いく仕上がりとコストパフォーマンスが人気です。

衣類の素材によっては、ワンランク上のシリコンコースの方が適している場合もあります。

例えばカシミヤなど、長く愛用したいデリケート繊維の場合には、柔らかな風合いと素材特有のぬめり感を維持していくためにも、こちらのコースが最適です。

ピュアクリーニングプレミアムでは、諦めかけていた服もトップコンディションに仕上げてくれるので、クローゼットに眠っている大切な洋服があったら、ぜひ試してみてください!

口コミでも人気です。
ピュアクリーニングプレミアムの口コミ効果を評価

⇩⇩ピュアクリーニングプレミアム公式サイトはこちら!

「値段は関係ない、ただ蘇らせて欲しいだけ」【ピュアクリーニング】