ラスターとロコシャインの違い比較!どちらがいい?

ラスターとロコシャインの違い比較!どちらがいい?

ひじや膝の黒ずみ気になりませんか?

私は、ひじも膝も黒ずんでいて、正直人に見られたくありません。

ですから、夏もひじまであるシャツを着たり、スカートを履くときは、必ず膝が隠れる長さのスパッツを履いたり、とにかく衣類で隠してしまいます。

ひじや膝が隠れることを前提とした衣類しか選べないので、おしゃれを楽しむことができません。

そもそも、この黒ずみの原因は、ひじをついたり膝を立てたりすることで摩擦や刺激が加わった結果です。

ひじや膝は他の部位より頻度が高いので、ダメージを受けやすいのですね。

それだけでなく、紫外線や衣服との擦れなどの刺激も黒ずみの原因になるそうなので、私のように衣類で隠す行為もひじや膝にとって良くないことなのですね。

対策として「保湿」が大切と言われていますが、保湿だけでは、黒ずみ改善は正直難しく、オススメは「ラスター」と「ロコシャイン」です。

どちらも黒ずみ改善効果が高いと人気の高い商品です。

でも、どちらを使ったら良いか迷いますよね。

そこで、2つの商品の特徴などを比較してみたいと思います。

価格・効果はどちらも似ていますので、購入の際、本当に悩むと思います。

そこで異なる点として、美容成分がそれぞれ違うので比較してみますね。

まずラスターは、、「アルピニアカツマダイ種エキス」、「トラネキサム酸」、「党参(トウジン)抽出物加水分解液」、「グレチルレチン酸ステリアル」、「油溶性甘草エキス」、「セラミド」等が美白成分として使われており、無添加で低刺激の薬用クリームです。
ラスター(LusTer)の口コミと黒ずみ改善効果の感想

ロコシャインは、「プラセンタ」、「サクラ葉エキス」、「ヒアルロン酸」、「コラーゲン」、「バイオアンテージ」、「ユリエキス」等の成分が配合されており、メラニンをブロックしてメラニンの元から分解していってくれます。

肌に優しい成分が使われており、余計な添加物は排除されているので、低刺激の薬用セラムとなっています。

美白についての効果は、肌質や体質などにより合うものと合わないものがありますので、実際に試してみて相性の良い方を選ぶことが一番良いですし、この2つの商品はどちらも返金保証がついているので、両方気軽にお試ししてみることが可能ですよ。

1つ、黒ずみ改善とは違いますが、ロコシャインには、抑毛効果が期待できるバイオアンテージという成分が配合されている点にも注目したいところです。
ロコシャインの黒ずみ改善効果と口コミ

これらから・・
アロマ効果やマッサージでリラックスしながら足の浮腫みケアもされたい場合は
ラスターを選ばれてみてはいかがでしょうか。
ラスター公式サイト↓
ラスター

黒ずみ改善と抑毛効果も望まれる場合はロコシャインを、どうぞ。
ロコシャイン公式サイト↓
ロコシャイン

us