ルーナとルナベリーの比較とどちらを選ぶ?

ルーナとルナベリーの比較とどちらを選ぶ?

「ルーナ」と「ルナベリー」は、どちらも女性から人気のサプリメントです。

似たような作用があるサプリメントで、人気があると聞くと、どちらも試してみたくなりますよね。

でも、どのように違うのか、どちらを選んだら良いのか迷いますよね。

そこで、この2つのサプリメントの違いや選び方などを紹介します。

まず、ルーナについてです。

ルーナは、美容成分やバストアップ成分が配合されているサプリメントです。

ルーナには、プエラリアミリフィカやワイルドヤム、ザクロなど女性ホルモンに似た作用があるといわれている成分が含まれています。

他にもチェストベリーが含まれており、女性ホルモンの乱れに効果的ですし、健康と美容の両方に効果的なサプリメント言えます。

大人気ということに納得ですね。

ルーナのサプリメントは2種類に分かれており、この2つの組み合わせによって体のバランスが整います。

バストアップとPМSや生理不順の改善のどちらもしたい方に最適です。
ルーナ(LUNA)はPМS(月経前症候群)にも効果?
続いて、ルナベリーについてです。

ルナベリーは、月経前症候群(PМS)に効果的なサプリメントです。

月経前症候群は、イライラしたり、体調不良など、自分ではどうしようもできない症状に悩まされていることでしょう。

私も、月経前症候群の症状と言えるのかわかりませんが、生理前は貧血のような症状やだるくて起きていられない時もあります。

「そういえば、そろそろだな」

と思うくらい、はっきりと症状が現れます。

ルナベリーは、月経前症候群に着目して成分が配合されています。

主成分は、チェストベリーと月見草オイル、亜麻仁油などが配合されています。

それだけではなく、女性に嬉しい栄養素が豊富に含まれているので、生理前の肌荒れなどにも効果的と言われています。
ルナベリーの口コミ!PMSや生理痛改善効果
月経前症候群や生理痛、生理不順や、生理を伴う肌荒れなどに効果的なので、それらを改善されたい方、それらの悩みを抱えている方、ルナリズムをオススメします。

このように、これら2つのサプリメントは、チェストベリーはどちらにも配合されていますが、その他の成分は異なるので、それぞれの成分の特徴などからご自身がより効果を望まれる方を選ばれると良いと思います。

ダブル処方で美ボディもゲットできるルーナ、月経前症候群や月経関連の悩みを改善したい方、冷え性を改善されたい方はルナベリーをまずはお試しになられると良いかと思います。

またルナベリーは、初回に限り120日間全額返金キャンペーンが行われているので、気軽にお試しができますね。

ルーナ公式サイト↓
ルーナ

ルナベリー公式サイト↓


ug