サラフェプラスはサラフェとどこが変わったの?何がバージョンアップ?

サラフェプラスはサラフェとどこが変わったの?何がバージョンアップ?

サラフェを使われたことがある方、朗報です。

またサラフェを使ったことはないけれど、顔汗をなんとかしたいと悩んでいる方にとっても朗報です。

サラフェは、顔にも使用することができるデオドラントアイテムとして人気を集めていましたが、そのサラフェがバージョンアップしたんです。

それが「サラフェプラス」なんです。

サラフェは、顔の汗が原因で、メイクが崩れたり人前で恥ずかしい思いをされることで悩んでいた方をサポートしてくれる存在でした。

でも実際には敏感肌で悩みサラフェが肌に合わないと感じる方もいたようです。

今回のバージョンアップしたサラフェプラスは、ナノセラミドが加わり、サラフェよりも更に肌に優しくこだわり抜いて開発されたのです。

では詳しく紹介させてもらいます。

まずは、汗を抑えるフェノールスルホン酸亜鉛が配合されています。

もまた薬用成分であるフェノールスルホン酸亜鉛は、汗を抑える作用が論文でも報告されており、優秀なことが伝わりますね。

従来は、肌全体を張る成分でしたが、この度、毛穴から出る汗に吸着して流れないようにするので、顔の肌が敏感な方も使うことが可能と考えられます。

2つ目の特徴は、肌に優しい成分と美肌成分が配合されていることです。

ナノセラミド・茶エキス・ソメイヨシノ葉エキス・オウゴンエキス・ボタンエキス・アミノカプロン酸・ダイズ種子エキス・タイムエキス・テトラヘキシルデカン酸アスコルビルが新しく配合されました。

毎日使用することで汗を抑えるだけではなく、スキンケアをトータル的にサポートしてくれます。

3つ目の特徴はアロマの香りが配合されていることで、心地よくリラックスさせてくれます。

4つ目の特徴は、合成香料、着色料、鉱物油、パラベン、石油系界面活性剤などの添加物が一切配合されておらず、5つのフリーです。

5つ目の特徴は、医薬部外品が配合されていることです。

薬用成分が配合されているので、一般的な化粧品より、実感力が高いと思います。

サラフェの良かった点である、メイクの上からも使える点は変わりませんので使い勝手は、これまでと同様ですね。

顔だけでなく、脇の汗や背中の汗、胸元の汗などにもしっかり力を発揮してくれます。

さらに敏感肌の方も安心して使える成分のみで作られているので、もしサラフェは合わなかったという方もサラフェプラスをぜひ試してみてもらいたいと思います。

サラフェプラスの口コミと顔汗とテカリ改善効果

購入を検討されている方、公式サイトから、お得に購入することが可能なので、ぜひチェックしてみてください。

また万が一お肌に合わない場合は、返金保証制度がついているので、まずは気軽にお試しされてみてはいかがでしょうか。

これから汗をたくさんかく季節、サラフェプラスで上手に汗コントロールしてみてはいかがですか?

公式サイト⇩
顔汗訴求 

rU