赤ら顔(酒さ)の原因を調べてたどり着いたサプリの話

赤ら顔(酒さ)の原因を調べてたどり着いたサプリの話

赤ら顔に悩んでいる女の人は多いと思います。

顔が真っ赤になるんですよね。

私もなります。

昔からそうでした。

でも当時、赤ら顔の症状ということは知りませんでしたし、痒みがあったり痛みがあるものでもないので、そのまま放置していました。

そのうち赤くならなくなるのかなと思っていましたが、何歳になっても症状は現れます。

最近になって赤ら顔の症状だとわかりました。

温度差や少し運動をしただけで顔が赤くなるので、目立っているような気がして悩んでいます。

よく職場でも「顔赤いよ」と言われたり運動を軽くしただけで赤くなるので「大丈夫?ハードすぎる?」と聞かれたりするのです。

原因を知ってケアしたいと思っています。

しかし赤ら顔は酒さという皮膚疾患ですが、直接的な要因はわかっていません。

わかっていないと言われていますが、精神的な影響や紫外線が起こすダメージなども原因ではないかと考えられています。

食生活も関係しているのではないかとも言われています。

食べたものが血液や肉となって身体がつくられているので関係ないとは言えませんよね。

脂質が多い食事や添加物が入っている加工食品はよくありません。

腸内環境が悪くなり肌にもよくありません。

食事で気を付けたいことは、生活習慣を改めること、ビタミンやミネラルなどバランスの良い食事を心掛けることです。

質の良い睡眠を取ることも大切です。

身体の内側からしっかりケアしてあげることが大切になります。

しかし睡眠面も気を付けているし食事も気を付けているけれど、どうにも赤ら顔の状態は変わらないということも多いと思います。

食生活を見直してもすぐに良い変化は実感できないと思いまいます。

時間がかかるので諦めずに継続してください。

もう1つ加えてほしいことがあります。

それは乳酸菌を摂ることです。

腸内環境を整えることが大切です。

ではヨーグルトを食べればいいの?と思い浮かぶかもしれません。

もちろん悪くはありませんが生きた状態で乳酸菌を、小腸・大腸・十二指腸に届けるのはヨーグルトでは難しいのが正直なところです。

無理ではないかもしれませんが、自分に合うヨーグルトを見付けるのが難しいと思うのです。

そこで「カルグルト」を紹介します。

乳酸菌サプリです。

5種類の乳酸菌が含まれていて、特に乳酸菌抽出物LFKに注目です。

健康な人の体内にのみ生息しているフェカリス菌という乳酸菌を酵素で分解したもので、ビタミンやミネラル、核酸成分に優れています。

健康や美容に役だってくれますよ。

この乳酸菌抽出物LFKは、赤ら顔のケアに向いていると言われています。

特許も取得していますよ。

コスパも良いので、赤ら顔ケアのためにも、腸内環境を整える意味でも、結果健康な毎日ためにもカルグルトを始めてみませんか。

カルグルトのクチコミ評価!酒さ(赤ら顔)ケアは本当?

rU