澄肌漢方堂(すはだかんぽうどう)の口コミ評価!アトピーが治るって本当?

澄肌漢方堂(すはだかんぽうどう)の口コミ評価!アトピーが治るって本当?

強い痒みが主な症状のアトピー性皮膚炎ですが、この痒み本当に辛いものですよね。

日中も辛いですが寝ている間も無意識に掻きむしってしまい、朝起きると寝具に血がついていたり、傷口がパックリ開いているなんてこともありますよね。

私の子供がアトピーがあり、夜中に大きな音をたてて掻いている音で私は目が覚めてしまうほどです。

本人は無意識なので、「寝ていて知らなかった~」と言いますが、きっと眠りが浅くなっているのだと思い、アトピーも心配ですが睡眠の心配もあります。

アトピー性皮膚炎の患者は年々増えているそうですが、根治が難しいとも言われており、現在は主にステロイドを使って痒みを緩和させる治療となっています。

長期的にステロイドを使うことに抵抗がある方も多いと思いますが、ステロイドを使わないと痒みは悪化していく一方です。

子供の場合は、成長とともに体力がついてくれば改善されると医師に言われていますが、反対に幼児の頃は行動範囲も狭いから悪化も防げるが、小学生・中学生と多くなると、夕方遅くまで外で活動したりして冷たい風にあたることも増えるし、でも学校に保湿剤を持参することも難しいから、悪化する時期でもあると薬剤師には言われました。

確かに、薬ならば持参できますが、保湿クリームとなると学校に届け出しないとなりません。

そう考えると、小中学生は皮膚が強くなってくる反面、過酷な状況とも言えるわけですね。

我が家の場合、1日1~2回塗るように軟膏を処方してもらっているので、朝出掛ける前と夜寝る前に薬を塗り、学校から帰ったとき、習い事などで再度外出する前と帰宅後、お風呂上りなど、頻繁に保湿クリームを塗るようにしています。

それでも一進一退の繰り返しです。

薬は使いたくないけれど、身体に害がなくアトピーを改善できるものはないかと探してみると「澄肌漢方堂」を知りました。

澄肌漢方堂

12種類の生薬成分と天然由来の有効成分、5種類のビタミンとアミノ酸、カルシウムなどが配合されており、生薬の力、ビタミンの力で皮膚炎を改善してくれる医薬品です。

でも、飲むだけで本当に改善されるのか知りたく、口コミを見てみたいと思います。

・現在20代の私は、高校生頃から皮膚炎に悩んでいます。

色々試しまたが、どれもその場しのぎでしたが、澄肌漢方堂を飲むようになってから、あんなに辛かった皮膚炎が治りました。

あんなに辛かったのに、たった1か月飲み続けただけで終止符を打つことができたなんて、夢にも思いませんでした。

感謝しています。

・私の娘は、3歳の頃からアトピーに悩まされ続けました。

痒みも辛いですが、小学生になる頃には周りの目も気になるようになり、なんとかしてあげたいと思い、色々調べて澄肌漢方堂にたどり着きました。

飲み始めて1週間もたたないうちに効果を実感しはじめました。

その後も飲み続けると、夜中のかきむしりも減り肌の赤みもひいてきました。

澄肌漢方堂を開発された方に心から感謝いたします。

他にも澄肌漢方堂で辛い症状が改善されたという口コミが多くあります。
澄肌漢方堂(すはだかんぽうどう)の口コミ!アトピー改善効果は本当?
アレルギー体質や皮膚炎、湿疹や痒み、あかぎれなどでお悩みの方、澄肌漢方堂をお勧めします。

公式サイト↓


uG