U-NEXT(ユーネクスト)の口コミ評価!選んだ理由を教えて

U-NEXT(ユーネクスト)の口コミ評価!選んだ理由を教えて

皆さん、映画やドラマ、アニメを楽しんでますか?!

毎日テレビや映画館などで公開されている世界中のありとあらゆる作品。

全部見たい!といっても中々スケジュールや都合のせいで、見れないことがほとんど。

そうした方に便利なのがテレビの録画機能だったり、レンタルショップの存在ですよね。

自分のスタイルや時間によって見たい作品を好きな時にレンタルできる。

今まではこうして沢山のコンテンツを楽しんできた方も多いはずです。

ですが、今時代は「動画配信サービス」に移り変わりつつあるって、ご存じでした?

誰もが思う「このDVD、返しにいくのが面倒くさいな…」って悩みを一気に解決!

自宅にいながらPCやスマホで、月額料金を払えば映画もドラマもアニメだって見放題!

それが今のマストなんです。

動画配信サービスといえば、皆さん耳にしたことがある、「fulu」や「U-NEXT」。

前述したように、これらの動画配信サービスは基本的に有料・月額制です。

月額制と言っても多くは1000~2000円前後の良心的な値段設定となっていて、

この月額を払えば無数にあるコンテンツを楽しみ放題!ってことなんです。

特にこの動画配信サービス。沢山色んなサイトがありますが、中でも「U-NEXT」は、

ユーザーから高い支持を得ているサイトとしても有名です。

作品の満足度によるところが多く、一番の特徴が「レンタル制度」を採用している点です。

月額で見放題のコンテンツがメインですが、こうした見放題の料金体系のところでは、

最新作がコンテンツに並ぶのには時間がかかります。

なので、動画配信サービスを利用していると「なんか見たいものがないなあ…」なんて思う方も出てきますよね。

その点、「U-NEXT」は最新作をレンタル制度を利用し、楽しむことができちゃうんです。

もちろんレンタルだからと言って返却などの手間は一切不要。

気軽に最新のコンテンツを楽しめちゃうんです。

「U-NEXT」では登録時に「U-NEXTポイント」と言われる、レンタル作品の視聴に必要なポイントを無料でもらえます。

その後は月ごとに1000円のポイントが自動でついてくるので、この金額の範囲内であればレンタル作品であっても、

実質無料に近い料金で楽しめるんです。
U-NEXT(ユーネクスト)の映画・ドラマ・アニメが見放題の仕組みってどうなってるの?
ですが、この料金以上のポイントが必要になる作品は、別途差額が発生するので注意しなければならない点、

そして他サイトよりも月額料金設定が高め(約2000円)という点が、唯一のデメリットといえます。

それを帳消しにするほど、「自宅や外で、気軽に最新作を!」というかなり大きいメリットは大変うれしい点ですね。

公式サイト↓
ゴジラ

u