U-NEXT(ユーネクスト)は漫画も読めるって本当?読み方は?

U-NEXT(ユーネクスト)は漫画も読めるって本当?読み方は?

映画やドラマ、アニメを見たい!って思ったとき、あなたならどうしますか?

ちょっと前まではレンタルショップへ行けば好きな作品が並んでいて、

「あ!最新作借りられてる!」とか、「この巻だけない…」とか、

レンタルショップならではのドラマが繰り広げられていました(笑)

漫画のレンタルなども比較的早い段階から始まり、

レンタルDVDなどと比べて安価な値段で借りられたリするのがポイントですね。

ネットカフェなどで漫画を読むより、もっと家でゆっくり楽しみたい!なんて方には、

このサービスってかなり便利だったんじゃないでしょうか?

ちなみに自分は借りるより、買う派でした。

だったんですが…、最近何かと話題になってる電子書籍サービス。

もう利用されている方も多いはず。

タブレットやスマホなどで読めるようになったことは、ある意味衝撃でした。

様々なデバイスやサイトで配信されている中、動画配信サービス「U-NEXT」でも、

漫画を配信してるって知ってましたか?

「U-NEXT」といえば映画やドラマ、アニメを月額制で見放題になる動画配信サービス。

レンタル作品なども扱っているの点が他のサイトと違う点です。

「U-NEXT」では漫画や雑誌、一般書籍なども実は楽しむことができちゃうんです!

月額料金2000円前後で会員登録をし、登録したその日からコンテンツを自由に楽しめちゃうんです。

約70種類の雑誌が月額で読み放題になり、もちろん返却の手間などは一切不要!

登録してから31日間は無料トライアル期間で、この期間中にサービスを解約しても一切料金は発生しません。

さらにさらに、会員登録すれば600円分のポイントが付いてきて、レンタルするコンテンツにあてることができちゃうんです。

このポイント、初回は600円分ですが次の月からは1000円分のポイントが付いてくるので、

長く楽しむ方にもお勧め。漫画の最新刊などを読みたい!というときでも、このポイントを利用すれば、

レンタルで作品を読むことができます。

お使いのスマホやタブレットなどでログインすれば、いつでも好きな時に読めちゃうんです。

雑誌や漫画を買いにいくのも勿論楽しいものですが、できればその時間を短縮できたらいいなって思いますよね。

「U-NEXT」を利用すればその悩みも解決!

書店が近くにない方が楽しめるコンテンツって、すっごく便利だと感じます。
U-NEXT(ユーネクスト)の映画・ドラマ・アニメが見放題の仕組みってどうなってるの?
皆さんも、家にいながら漫画や雑誌を楽しむ、「ながら生活」を初めてみませんか?

公式サイト↓
ゴジラ

u