U-NEXT(ユーネクスト)は、いくらかかる?お試しできる?

U-NEXT(ユーネクスト)は、いくらかかる?お試しできる?

「動画配信サービス」ってご存知ですか?

いきなりですが、いまだに某レンタルショップに足しげく通う方にモノ申したい…。

「その時間、無駄じゃないですか?!」と!

昔からレンタルビデオに慣れ親しんだ方々(実は私もなんです)にとっては、

レンタルショップで選ぶ楽しさや、新しい発見をする楽しさ。

これらは実際、お店にいかないと体験できない楽しさで満ちてますよね。

あの独特な空間は、今は過去になりつつあるんです…悲しいけれど。

レンタルビデオからDVDになり、返すだけで一苦労だったレンタルビデオも小型になり、

かさばらなくなって、借りやすくなりました。

そして時代は「動画配信サービス」の時代です。

レンタル派の私にとっても、このサービスは最初から良いと思ってたわけではありません。

「月額かかるのがなあ…」なんて二の足を踏んでましたが、結局今では動画配信サービスのサイトに、

完全に移行しちゃいました。もうレンタルショップなんで何年も行ってないという状況!

動画配信サービスのサイトはたくさんありますが、お客様レビューや比較サイト、口コミなどを比較してみても、

一番はやっぱり「U-NEXT」かなと思います。

「U-NEXT」などの動画配信サービスは月額制で料金を支払い、サイト内の映画やドラマ、アニメなどが見放題というプランで成り立っています。

他の動画配信サービスのサイトでも月額は発生し、サイトによって実に様々。

「U-NEXT」の料金システムとして、月額2000円前後がかかり、コンテンツを自由に楽しめます。

その他にも、他サイトではないシステムとして「レンタル制」を導入しており、

作品ごとの料金を支払うことで、映画やドラマの最新作など、動画配信サービスで見られるようになるまで時間がかかるものでも、

レンタルビデオの要領で気軽にレンタルできちゃう点!

これはうれしいですよね。

もう一つうれしい点が、「見放題」作品については31日間無料トライアルできちゃう点です。

つまり最初の1か月は無料で見放題にコンテンツを楽しめて、料金を払えばレンタル制度も利用できるってことです。

しかもレンタル作品に使えるポイントは600円分ついてきて、以降月ごとに1000円ずつ毎月もらえるから、

レンタル作品も気軽に借りられちゃうんです。

もちろん無料トライアル中に解約しても、料金は一切かからないので、

無料期間中に楽しむことも勿論OKなんです。
U-NEXT(ユーネクスト)の映画・ドラマ・アニメが見放題の仕組みってどうなってるの?
どうです?試してみたくなってきませんか?

公式サイト↓
ゴジラ

u