ゼファルリンと海乳(かいにゅう)exは、一緒に飲んでもいい?

ゼファルリンと海乳(かいにゅう)exは、一緒に飲んでもいい?

ゼファルリンも海乳exも、どちらも人気のサプリメントです。

どちらも、精力アップ効果が期待できるものですが、これらは併用できるのでしょうか?

また反対に併用はしない方が良いのでしょうか?

病院で処方される薬の中には、一緒に飲んではダメなものがありますよね。

例えば、作用が似ているから、一緒に飲むことで、その成分を過剰摂取になってしまう場合や、飲み合わせによって副作用が現れやすくなるものもあるかもしれません。

ですから、受診する際は、今飲んでいる薬を医師に伝え、一緒に飲んで問題のない薬を処方してもらいますよね。

調剤薬局でも、薬剤師さんに、現在他に飲んでいる薬はありませんか?と聞かれますよね。

一緒に飲むとよくない薬があるので、それを事前に防ぐためですね。

でもサプリメントは薬ではないし、健康補助食品なのだから問題ないでしょ?と思われる方もいると思います。

私も、そう思います。

でも、食べ物でもやはり食べ過ぎはよくありませんし、昔から「食べ合わせの悪いもの」と言い伝えられているものがありますよね。

ですから、薬ではなくても、サプリメントでも気を付けないとならないものがあると思います。

ですから、今回「ゼファルリン」と「海乳ex」についても、併用していいのか?併用した方がいいのか?気になったので調べてみました。

まず、ゼファルリンは、男性ホルモンを合成する材料となるアミノ酸を配合しており、その他は生薬成分と天然植物成分が配合されています。

海乳exは、主に亜鉛、タウリン、ビタミン、ミネラルが配合されています。

海乳exの主成分である亜鉛は、男性ホルモンの合成反応に関与し、精子の数を増やす効果が期待でき、ED改善や性欲アップの効果も期待できるサプリです。

これらのことから、海乳exに配合されている主成分である亜鉛は、他にも多くの精力アップサプリに配合されている栄養素です。

ゼファルリンにも亜鉛は配合されていますよ。

そうなると、ゼファルリンと海乳exを併用すると亜鉛の摂り過ぎになると考え、併用は控えた方が良さそうという結論になりますよね。

しかし、もう少し詳しく調べると、あることがわかりました。

亜鉛という栄養素は、体内に留まりにくい性質があります。

体内に蓄積されにくく、摂取しても尿で排泄されてしまう可能性が高いと言われています。

ですから、ゼファルリンと海乳exは併用することが可能です。
ゼファルリンの口コミと副作用はあるの?

併用することで、効率よく亜鉛の働きを高められ、この2つのサプリメントの飲み合わせは「良い」ことがわかりました。
海乳exは二日酔いの改善効果もあるのは本当?

ゼファルリンと海乳exを併用することで、より精力アップ効果が増すと考えられますし、亜鉛は過剰摂取しても多すぎる分は、排出されるので大きな心配はいりません。

亜鉛には、血糖値を下げたり、免疫力を高めたり、アルコールを分解するなど、精力アップ以外にも嬉しい効果がたくさんあるので、健康維持のためにもゼファルリンと海乳ex、ぜひお試しください。

ゼファルリン公式サイト↓


海乳ex公式サイト↓
海乳EX【定期ロングバージョンバナー】

us